シュシュが見た最後の夢

シュシュが見た最後の夢

メガバックスコレクション(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
劇場に入った瞬間から、カーテンコールまで、その世界観にひたっていただきたい。
舞台を観慣れている人も、初めての人も夢中になっていただきたい。
時事ネタや流行りではなく、十年後に観ても楽しめる作品を作りたい。
周囲から影響を受け過ぎることなく、自分達の色を持ち続けたい。
またコンスタントに公演をうとう、セットも小道具も全て自分達で作ろう、幅広いジャンルに取り組もう、そんな思いを持って本気で芝居作りをしています。
メガバの公演をたくさんの方に観て頂きたいです。
応募公演への意気込み
わずか8才で人生の幕を閉じる少女。彼女が人生の最後に見た夢の中。それが物語の背景です。
公演時期がゴールデンウィークということもあって、家族揃って楽しめるようファンタジー色を濃くしています。ヨーロッパの街並みをイメージしたセット。世界観を引き立てる衣装、音楽、照明。そしてもちろん役者も演出も、小劇場の枠を超えてとことんこだわります。

私はなぜ生まれきたの?
そんな少女の思いを、少し切なく、でもほんのり温かい物語に作り上げます。
将来のビジョン
2010年8月下旬 「池袋あうるすぽっと」にてミュージカルを上演します。
「メリッサのゆりかごジルの監獄」(仮題)
作・演出 滝一也
17世紀初頭、大航海時代が終わりを告げようとしていた頃、大西洋に浮かぶ小さな島の港町に、この島に残る最後の海賊船が戻ってきた。女海賊メリッサの物語をお送りします。

公演に携わっているメンバー(7)

Nophoto member
しゅうへい

この公演に全力でぶつかります! どの部分も絶対に妥協しません。 『小劇場』の定義を壊し、新しい舞台をお見せしますので、ぜひ足をおはこびください! 損はさせません。
Nophoto member
カナ

みなさんが幸せになれるような素敵な作品を作りたいと思います!!! 頑張りますのでぜひ遊びに来て下さい!!
Nophoto member
めぐ

今回のセットは今まで以上になりそうです☆芝居もセットも気合い入れて頑張りますっ!
59274
新行内啓太
役者・俳優

めがばプロデュース第3回公演!! 『シュシュが見た最後の夢』 全て自分達の手作りの舞台なので、是非楽しみにしていて下さい。 全身全力で頑張りますのでよろしくお願いします。
Nophoto member
ゆっこ

楽しみながら、頑張ります(^ω^)是非是非見に来てください(*^_^*)
Nophoto member
あおい

久しぶりの舞台なので一生懸命頑張りたいとおもいます。是非観に来て下さい。
25863
メガバックスコレクション

心に残る素敵な作品ですので、是非観に来て下さい。

このページのQRコードです。

拡大