ついに始まる警備隊のマーチ

ついに始まる警備隊のマーチ

ハチビットプラネット(埼玉県)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
「ハチビット・プラネット」は前身である「新型アポロ」の作/演出を務める川田昌史と、俳優の石田誠二が結成した劇団です。かつて8bit の限られた空間の中に愛すべきミニチュア世界を作り続けた「ファミコン」のように、僕らも愛すべき小世界を作り出し、そこに生きる人々がおどろき、あわて、まれにレベルアップしたりするダイナミックな生態を伝えて行きたいと思います。観客の皆さんに対しては、何が起こっているかが解りやすく、そしてこの先どうなっていくのか解らない、スリリングな物語の王道を提供する事を目指しています。
応募公演への意気込み
今回の舞台は、銀河のどこかにあるどこかの国の、財政難で廃止される事になってしまったテロ対策特別警備隊についてのお話です。
あらすじは公演情報の方を観ていただくとして、今回の作品で目指す所は「良かれと思ってやった事がどんどん裏目裏目に出てしまう」ことによって巻き起こる騒動をコメディとして描きつつ、「正義」って事について時々真顔で考え込む、そういった展開を小気味良く描いて行く事です。
将来のビジョン
次回公演は2010年11月を予定しています。よりたくさんの人たちに公演を見て頂けるよう、いろいろな展開を模索中です。

公演に携わっているメンバー(7)

66026
chibarie
役者・俳優

クラマ役で出演させて頂きました♪
16719
のんゆり

またもお邪魔します
59308
はちこ

制作補助のはちこです。
59293
ミゾカミ

照明担当です。
59288
誠二

劇団員です。出演しますのでよろしくお願いします。
Nophoto member
うさ

出演しまーす。
16446
マサーシ

脚本演出担当です。鋭意いろいろ制作中。ご期待ください。

このページのQRコードです。

拡大