『銀ちゃんになれなかったよ』

『銀ちゃんになれなかったよ』

劇団東京ミルクホール(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
小劇場の役者が食べていかれる社会を目指して!!
そのためには小劇場の魅力を多くの人に理解してもらわないと。
そうなると難しいことは抜きにして、まず【楽しい☆】これが大前提。

テレビ・マスコミでの活動の足掛かりとして演劇が利用されている昨今に喝!
チケット代と交通費をお客様に要求している限り、演劇という【生】【ライヴ】ならではの魅力と使命を発信し続けます。
日本では学校教育カリキュラムの一環での演劇鑑賞以外、演劇に一度も触れずに暮らしている人が大多数です。そして、何かのきっかけで知り合いの小演劇演劇に誘われて足を運んだはいいが「面白くない」。
結果、小演劇は【ツマラナイ奇特な貧乏人の世界】との印象を持たれ二度と近付かない・・・。
初めてのお客様は必ずリピーターに!
演劇界の裾野を広げる特攻隊長。
そんな劇団、東京ミルクホール。
その日は近いぞ、東京ミルクホール。
みんなハッピー!
応募公演への意気込み
タイトルは、『狸G☆(たぬきギャングスター)』
毎度お馴染みのコンセプト、「事実は小説より奇なり」
今回も実際に起きた“とある事件”を極彩色の喜劇化!。

~CoRich舞台芸術まつり!2010春~

なんたって【まつり】好き!
【まつり】というからには参加しないと!楽しくないと!
お客様を笑い、レビュウ、そして感動で【まつり】にトリップさせる、そんな公演にするつもりなのです。

狸にギャング?センセーショナルでミクロ?マクロ?な“とある事件”。
男も女も狸もギャングもスターも何でも、全て男性劇団員が演じる男の園・東京ミルクホールだからできる【ゲイリー・キャバレスク・ヒストリア】(華麗でキャバレー的な大歴史絵巻)の決定版!乞う御期待☆
将来のビジョン
2010秋の本公演『銀ちゃんになれなかったよ』
10月27日(水)~11月3日(水) 中野HOPE
オモシロづくめ8日間!見逃す勿れ。

公演に携わっているメンバー(7)

きんにく

こんな観たくなるタイトルないですね。気になるキニナル〜。 そうなっちゃったら観てみたら良いんです。キット面白い。
はなげぼーぼー

たぬき同士の縄張り争いによって一般たぬきが巻き込まれ…西海岸テイストで繰り広げられるゲイリー・キャバレスク・ヒストリア?!見に来てぼーぼー!
SANO☆YUKAI

面白いんです。 なんだろうねぇ。 参った!脱帽!見逃すこと勿れ!
おのでら

今回はどうやら狸のお話らしいです。ギャングに襲われた狸をスターが助ける人情活劇です。多分。 好御期待!!
浜本ゆたか

狸ってナンダ!?ギャングってナンダ!??スターってダレダ!!! あ、ギャングスターって複数形ナンダ!!そうなんだ! そういうちょっとした「なるほど」をミルクホールでご提供できたらイイナ!でございます。 取りあえず見てみる!!っていうのも冒険janai?
J.K.Goodman
役者・俳優

なんだなんだ?♪狸G☆ってなんだ?振り向かないコトーさ~♪ミルクメンの贈るテレビじゃ見れないエンターテイメント!!ポンポコポコポンッ!!
めがね

今回は東京と静岡のツアー公演!男祭りです。お楽しみに!!

このページのQRコードです。

拡大