さくら餅キャンディ♡

さくら餅キャンディ♡

はちみつシアター(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
はちみつシアターでは、「もっとリアルにもっと泣けちゃう、もっと笑える」を根底に毎回テーマを掲げ、ハイテンポ会話劇+エンターテイメントを打ち出し、笑って泣いて、なぜか最後には心温まるはちみつワールドを創りだしています。

例えばディズニーランドのように、一歩劇場に入ると非現実世界の空間へお客様を包み込み
アトラクションを楽しむように作品・登場人物のキャラクターを楽しみながら、
夜のパレードのように、作品のクライマックスは出演者全員のダンスで劇場の空間をはちみつワールドで満たす。

まったく新しい「癒し系劇団」として観た人々に生きていく元気を持って帰ってもらえる作品を創り続け、上演時間2時間を思いっきり楽しんでもらう劇団のトップに立ちたいと思っております。

今後はちみつワールドをより多くに人に体感してもらえるように年2回の本公演に加えスタジオ公演や、劇場まで足を運べない方々へのボランティア公演、また3年後には大阪・神戸公演を視野にいれ積極的に活動をしていきたいと考えております。
応募公演への意気込み
今回のテーマ「友情」「心のつながり」

女性CAST13人のガールズパワーで暗い世の中に喝を入れる!!

孤独感・人間関係の希薄さが色濃く出てきている昨今・・・作品のテーマでもある「心のつながり」を、色濃い役者陣が生身と生身の真剣演技のぶつかり合いで、より多くの人に伝えたい。誰にでも、自分を強くさせてくれる人が現れる…そう感じて欲しいと思っています。

また、はちみつシアターならではの衣装も見どころの一つとしてあります。
毎回クライマックスの出演者全員のダンスシーンでは衣装を揃え、
これまでにボンテージ・セーラー服・婦警・ウェディングドレスでラストを飾り、
今回は一体どんな衣装になるか?作品のラストの見せ場をダンスと衣装で視覚的にも観客の目を魅了します!
将来のビジョン
10月にはちみつシアターvol.9新作公演を予定。

公演に携わっているメンバー(5)

栗野 未悠(はちみつシアター)
役者・俳優

出演してます!4月はぜひ劇場MOMOへいらして下さい☆
氏家康介(はちみつシアター)
役者・俳優

ぜひ、ぜひ観にいらしてください!!
郡司みわ(はちみつシアター)

はちみつワールド全開です☆ ぜひぜひ!観にいらしてください☆
酔永

皆様のお越しを心からお待ちしております。m(_ _)m
田渕恭子(はちみつシアター)
役者・俳優

2010年第1弾の公演です!ぜひぜひ観にいらしてください☆

このページのQRコードです。

拡大