テレビが一番つまらなくなる日

テレビが一番つまらなくなる日

劇団 東京フェスティバル(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
大ホールから小劇場まで、
常に毎月、東京と、日本のどこかで芝居をやっている
そんな規模の劇団へと
成長させていきたいと思っています。

「お芝居ってあんまり観ないけど、
東京フェスティバルの舞台だったら間違いないよね」
そう思っていただけるような劇団になれば、それは、
演劇ファンの裾野を広げることになるハズ。

そのために、世の中の粋も甘いも知ってしまった
大人たち、社会人でも入り込める”リアルな設定”に
夢のあるストーリー展開を旨に、脚本を作っています。

応募公演への意気込み
「テレビが一番つまらなくなる日」が
「一番たのしみな日」になるハズです!

・・・たぶん。

ぜひ、ご覧下さい。
将来のビジョン
いま、どんなお仕事をしていますか?
それは正社員ですか?契約?派遣?フリーター?
舞台「幸福な職場」は、
川崎市に実在する会社をモデルにした感動物語。

舞台に出てくる上司や同僚のような方が、
あなたの職場に、いらっしゃいますか?

この物語は、知的障害者の雇用を題材にしていますが
どこの職場でも起こりうる、
ささやかな人間模様を描いています。
ありふれた職場で生まれた小さな「幸福」を
ぜひ、劇場で体験してみてください。

公演に携わっているメンバー(6)

cupi

【製作】cupi 華やかなテレビの裏側で右往左往する人々... 個々のキャラがみんな魅力的!! 初演の時よりも更にパワーアップしています! この公演を観たあなたは今年の夏の参議院選を 100倍楽しめちゃう!かも?
ゆうこ

【制作】ゆうこ    テレビの裏が良くわかる!?    興味のない人にはとても退屈な選挙特番の裏側はこんなに面白い!
おかめ

初演は客席で見ていた私。 今回は、出演させていただきます!! より楽しいものを目指します。 是非、遊びにきてくださいね。
ruri

【制作】るり     チラシのデザインもやっています。     是非、観に来てください!
きたむらけんじ
脚本 演出

【作/演】きたむらけんじ       放送作家をやってます。      舞台「選挙特番」は生放送直前のテレビ局の”裏側”を描いた      ワンシチュエーションコメディです!
Jazmine

今回初参戦となります矢追真寿美です☆ パワフルかつユーモアたっぷりに特番までの90分を駆け抜けます! 選挙なんて難しそう・・・と思ったそこのあなた!!観なきゃ絶対ソンですよ!!

このページのQRコードです。

拡大