『トロカデロ・ライモンド』!!実験終了☆次回は6月中野ポケットにて初の音楽劇『巨人達の国々』!!

『トロカデロ・ライモンド』!!実験終了☆次回は6月中野ポケットにて初の音楽劇『巨人達の国々』!!

舞台芸術集団 地下空港(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
日本の演劇界を楽しくする。のみならず、日本社会を劇文化を通じて豊かにする。グローバル・情報化に晒され腐敗する人間の関係性を劇でもって考え、その再生・復権を訴えたい。そういうメッセージを、世界に発信できる演劇人、劇カンパニーを育ててゆきたい。
応募公演への意気込み
ダンテ『神曲』地獄編を睨みつつ、番外実験公演らしく、恵比寿のギャラリーsiteの空間を大いに遊びたい。現代に生きる自らの罪と、目の前にいる愛するもののことを考える作品。業は抜け出せぬ鉄の輪ではない。その奥に眠るものを見定めるためのsignificantなもの。くぐり抜けるべき炎である。
将来のビジョン
舞台芸術集団 地下空港 第10回本公演 

音楽劇『巨人達の国々』!!

6月30日(水)〜7月4日(日)
作・演出 伊藤靖朗 @中野ザ・ポケット

オルタナティブ・フォークユニット『表現』を迎え
全曲作曲・生演奏で挑む、地下空港初の音楽劇!!
謎のチャイナガールを追って巨人族の陰謀に
巻き込まれる町内の住人達!夢のヨダレに塗れながら
生活改竄に打ち克て打ち克てるか21世紀冒険譚☆

公演に携わっているメンバー(7)

ゆー

ねこ
あんず

出演します☆
aliquis

でます
よういちだら

参加いたします◎
大地

出演致します。
伊藤靖朗
脚本 演出

作・演出します!今回は、ダンテ『神曲』をモチーフに挑みます。
ebiikakani

2010年も受付でお待ちしています◎

このページのQRコードです。

拡大