旅、旅旅

旅、旅旅

ロロ(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
純粋にぼくたちが信じている演劇を1人でも多くの人に知ってもらえるような活動をしていきたい。
そして演劇を信じてもらえる作品を作り続けていきたい。
そのために、演劇の固有性を求め続けながら、なにかと演劇を繋いでいく作業(それは例えば、映画と演劇であったり、批評と演劇であったり、社会と演劇であったり)も両立して行い、そういった意味で、誤解こみでのサブカル演劇を目指す。

応募公演への意気込み
家族の話になりそうです。
もしかしたら旅はしないかもしれません。でも、せっかくなので、旅したいなとはおもっています。
だからきっと旅したいのにできない人たちの話になりそうです。
どこかからかどこかへいくんじゃなくて、どこかがどこかになって、だれかがだれかになって、なにかがなにかになってっていう話になりそうです。ならないかもしれません。
こういう曖昧さを大事に生きていきたいとおもっています。よろしくお願いします。

将来のビジョン
佐藤佐吉演劇祭参加作品です。
以前15分で世界がおわっちゃう話をつくったのですが、それを完全新作として、いっぱい蛇足を付け加えて作り直します。
「ボーイ・ミーツ・ガール」っていうタイトル通り、男の子と女の子が出会って恋する話です。
めくるめく世界とか、ノリーとか、愛は勝つとか、フランスパンとかがキーワードになりそうです。


公演に携わっているメンバー(8)

hidetomo

出ちゃうぞ出ちゃうぞ
ボクノブボブ
音響

だされます。音です
タマリ

チラシかいた。
森本華

でます
みうら

脚本と演出です。
だいご
役者・俳優

みまもります。
望月綾乃
役者・俳優

しゅつえんんん
sakamotomomo
制作

制作です。劇場でお待ちしています。

このページのQRコードです。

拡大