轟然~GO-ZEN~

轟然~GO-ZEN~

ACTOR’S TRASH ASSH(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
2010年現在、プロデュース公演ということで、1000人を超える動員を得ていますが、目指すは青山劇場での上演です。
作・演出のまつだ壱岱は舞台の他にも、現在漫画原作、映像企画の脚本なども手がけています。
まつだの作り出す世界観をもっと世間に広めていこうと思っております。
応募公演への意気込み
演劇界で注目を集める俳優や女優を招き、舞台セットもリアリティを追及し、執筆している台本は実在する場所や人物に基づいて構成されているネオフィクションです。
1つの公演ですが、ダブルキャスト制になっており、チームにより、1つの物語が2つの世界になると思います。
目指すは全回満席!現在、毎日チームごとに稽古に励んでおります!
将来のビジョン
2010年9月1日~5日<予定>
まだ未定ではございますが、2009年4月に上演して好評を博し、7月にamiproプロデュースにて再演され、11月には外伝の上演もした「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」をASSH公演として再演の予定。
もしくは、沖縄に居る「ユタ」という特殊能力を持っているとされる島民をモチーフにしたまつだ新作ネオフィクションを上演の予定です。

公演に携わっているメンバー(6)

zen

ありがとうございました☆
☆jun☆

またお世話になります☆
ポポ

うむ!!
クシ杏
役者・俳優

轟きますから!!
アクターズトラッシュアッシュ

デラックスします!
ASSH制作 おり

ASSHデラックス!です。よろしくお願い致します。ご来場、お待ちしております!

このページのQRコードです。

拡大