「Rebirth /Reverse」

「Rebirth /Reverse」

風凛華斬(東京都)

公演に携わっているメンバー:3人

団体紹介
社会人中心に構成された・社会人劇団です。社会人だからこその渋み(?)といつまでも子供心を忘れない18人で、6年目の劇団ですが、次回公演で丁度本公演10回目公演。ここらへんで社会人やりながらでもココまで出来る!という所を魅せたく思います!
将来的に二束のワラジ劇団として世の中に、誰でも気軽に参加・鑑賞できる演劇というのを広めていく代表劇団となりたいです!
応募公演への意気込み
今公演は主人公以外・総ダブルキャストで、話が後半から全く違う展開になるというダブルストーリーです。どっちをみても片方が気になる・・そんな作品し仕上げるべく、お互いのチーム同士で熱い演技争いをしています!演出も大混乱しながら全く同じ登場時人物でいかに違う作品に魅せるか挑戦中!グリコキャラメルのおまけのような法則で、1回で二度オイシイそんな公演にします!!
将来のビジョン
次回は風凛華斬の節目ともなる10回目!!10回目に相応しいように再び連続二回目になる新作にて挑みたいと思っています。
今回は完全なるワンシチュエーションでしたが、がらりと変わり、風凛華斬得意とする場面転換や立ち回りなどが入って『魅せる』公演となる予定です!!

公演に携わっているメンバー(3)

てんめー

よろしくお願いしまーす。
夜歩く

出てます。
SIN
役者・俳優 脚本 演出

作・演出をしてます~ 今回はRebirthとReverseで登場人物は同じですが、後半のストーリーが異なります。 しかも主役以外は全員ダブルキャストです。 是非、両方の回に足を運んでください。

このページのQRコードです。

拡大