「悲しくない?」  ~真珠色の連鎖(ネックレス)~

「悲しくない?」  ~真珠色の連鎖(ネックレス)~

劇団40CARAT 【第36回公演『ダーリン×ダーリン×ダーリン』9月15日[金]~9月17日[日]阿佐ヶ谷アルシェ】(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
私たち劇団40CARATは舞台芸術に携わるすべての人たちにとって『シアワセになれる場所・心地よい場所』になるぞ!!との思いで、15年間やってまいりました。
出演者やスタッフとして関わる人、観に来てくださるお客様、そのほか劇団を支えてくれるすべての人が劇団40CARATに出会ってよかったと思っていただけるような団体に成長していきたい、いや成長しなければ!!と思っています。さらに、将来の舞台芸術発展に貢献できる団体になるべく、元気とエネルギーそして才能ある若い世代の人たちにどんどん参加してもらえるような団体にしていきたいと思っています!!
応募公演への意気込み
2001年大好評のうちに幕をとじたカラット版の「ロミオとジュリエット」の再演です!!
悲しくもせつない恋物語。今回あらたなストーリーも加わって、よりいっそうお客様のハートをぎゅっと掴ませていただきます!!
将来のビジョン
次回公演は9月、花山らら書き下ろしの新作です!!
40CARATのカラー炸裂の作品になること間違いなし♪

2010年9月16日~18日@風姿花伝

公演に携わっているメンバー(8)

森 正太郎 (ポンタ)

今回のお芝居、ただいま稽古中ではありますが、 今のところ、 今のところ、非常に笑えます。 今のところ、ですよ? おっかしいなぁ。これ、「ロミオとジューリエット」のはずなのになぁ… おっかしいなぁ…
かの

よろしーくおねがーいしまーす!
osamu

また舞台監督やります。
せんが

ぜひぜひ!!!今回は・・・ふふふ☆
やえ

恋う、ご期待!
ら楽

力入れます。 魂入れます。 後はお客様が入ってくだされば、超嬉しい♪
まろ
役者・俳優

今度は何役でお目にかかれますやら・・・・おったのしみにぃ♪
☆あまとも☆

素晴らしい芝居にしていきます。 ご期待ください。

このページのQRコードです。

拡大