ドライビング エンゼルフィッシュ

ドライビング エンゼルフィッシュ

劇団6番シード(東京都)

公演に携わっているメンバー:22人

団体紹介
お客様とともに成長する劇団でありたい

その新しい形として
去年より制作と劇団員の分離体制をとっています

劇団員とお客様の間に第三者のクッションを入れる事で
常に二つの意見を客観的に聞き、よりよい方向性を導く事を可能にしています

将来的には劇団をプロデュースする別団体を作り
マネージメントを委託する事で
より円滑な活動を目指しています。
応募公演への意気込み
こんなご時世だからこそ、チケット代を余すところなく楽しんで頂きたい…
そんな思いから、今回は「徹底的」にやります

本編はもちろんのこと、開演前から終演後まで…とにかく楽しんでください!!

開演15分前からは、毎日開催される「出演者日替わりイベント」
終演後には本編とリンクする「三種類の10分間スピンオフシアター」をはじめ、
舞台挨拶、演出家松本陽一氏のトークショー、舞台美術家青木拓也氏の舞台見学ツアー、オールキャスト出演のトークライブ等、日替わりでたくさんのイベントをご用意

座席も一工夫して
前回好評だった「演劇ファンシート」「婚活シート」をはじめ、変わり種シートをご用意

受付では
荷物お預かり・座布団貸出・マスク無料配布等をご用意

バリアフリーの取り組みとしては
駅からの送迎・公演音声ガイドサービス・点字パンフレット等をご用意

疾走するハイテンポなコメディの本編とリンクさせながら、舞台ならではのエンターテイメントを提供します!
将来のビジョン
2010.10/7-11(大塚萬劇場) [演目:ホテル ニューパンプシャー206(予定)]
2010.10/22-24(大阪市芸術創造館) [演目:ホテル ニューパンプシャー206(予定)]

公演に携わっているメンバー(22)

川添美和

海賊ハイジャックより、二度目の参戦。 今回はコメディ!何卒よろしくお願いします。
大島 翠
役者・俳優

圧倒的だー! 這いつくばってでも付いて行きます。
ぐっさん

間違いない。奴だ。奴が来たんだ。
シンゴ

6C初参戦です! 全て出し切りまっす!
あやさ

 
ろくちゃん

制作と言うと聞こえが良いけれど。私の仕事は総務です。 受付に居る一番高齢者が私です。優しくしてください。
東京バンビ3号
役者・俳優

がんばりまっす! 久々のアウェイですが、がんばります。  劇場で、僕とハグ!
もりきゅー
役者・俳優 その他(スタッフ)

今回で3回目の登板となります。6番シードさんの純コメディ作品に出演するのは実は初めてです。三顧の礼とはこの事でしょうか。ただでさえハイスピードな作風なのに白バイ隊員の役なんて。よろしくお願いいたしまーす。
ちひろ

制作ですが…なんだか色々やってます。 未熟者なので「やれることはとにかくやる」と決めました! 当日は受付でお待ちしています。
しゅん
役者・俳優

徹底的、圧倒的の言葉のもとがんばります!!
193

初6C参戦です!めいっぱい楽しんで楽しませて徹底的にコメディします!!鱗街においでませー!
ひぐっちゃん

6番シードはやっぱりコメディー! お楽しみに!
あんな
役者・俳優

この公演で、初めての中国人留学生の役をやります! 中国語って難しい(>_<)
あべっち

劇団研修生の安部絵美です。本公演初参加です!よろしくお願いします☆
鈴木区のボス
役者・俳優 その他(ナレーター) 脚本 演出

間違いなく名作として世に躍り出ることでしょう。 だって松本陽一の新作コメディですもの。
ハラユカ

6Cはやっぱこれ! 魅せます騒ぎます今から既に大暴れの予感! 圧倒的なコメディ。お楽しみに♪
あのん

どうも。6Cのシリアス担当椎名です。 今回はドコメディらしいです。 どうなることやら(私が)。 前代未聞のお祭り騒ぎになる予定です。
カズ

問答無用!!わっしょい!!い~っぱい楽しんでや~!!!
つっちー
役者・俳優

ども。いつまでも期待のエースの土屋です。早くこの期待を実現にもって行きたい今日この頃です♪頑張ります!!
宇田川美樹
役者・俳優

これぞ、6Cのコメディー!物凄いスピードで最高に笑えるコメディーをお届けします!
たけ

前回本公演「twelve」とはまた違ったものになるでしょう!
まみ

今度はコメディ、脚本・演出松本陽一の本領発揮! お楽しみに~♪

このページのQRコードです。

拡大