Fw:『sakura咲く』

Fw:『sakura咲く』

Marmoset(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
個性派揃いのエロバカパフォーマンス集団・MarmosetはちょっとHで切ないラブコメを軸に、PVや劇中にも映像を取り入れ、完全オリジナルの新しい作品をこれからも定期的に拠点の東京を含め、来年は地方公演を含めたツアーを敢行予定。若い世代(20-30代)をダーゲットに、ライブに近い感覚で、圧倒的センスで魅せ続けます!
応募公演への意気込み
今回は7年前の公演で大好評だった「Sakura咲く」のリメイク版として、2010年バージョンとして、一部脚本を手直しし、劇場・演出・キャストも違い、全く新しい作品として生まれ変わった作品です。この7年間のMarmosetの成長が垣間見られると思います。自信を持ってお送りする「Fw:『Sakura咲く』」を是非劇場で観てもらいたいです!!
将来のビジョン
次回はMarmosetのショートパフォーマンスライブ「Marmo Syndicate Returns」を2010年6月に都内某所で開催予定!!1作品・5~10分ほどの作品を数作品並べた、バカ一色のオムニバス集。Marmosetお得意のちょっとHで、かなりおバカなショートショートをお楽しみにっ!!!

公演に携わっているメンバー(5)

Hanauta

一緒にトキメキましょー‼
みのり

ダンス感覚でしゃべくり聴いてくださーい。


 
Takeshi

劇場でお待ちしております!
美貴

Marmo作品の中で、一番可愛らしい作品☆

このページのQRコードです。

拡大