アメリカン家族

アメリカン家族

ゴジゲン(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
現状にとどまらず、常に新しい表現を追求することを考えています。
劇場サイズや形式にこだわらず積極的に作品を創作していきたいです。具体的な展望としては、自分たちとは違う世代の表現者と組み、違う世代のお客様に観ていただけることができる土台への進出を目標としています。不器用さとそれを内包する優しさを表現する、という根本にあるものは変わりません。表現の場を変えることにより、それがどのような視覚的・聴覚的・言語的変化をもたらすのか、それぞれの媒体に適した圧倒的な作品を作るため細部にわたって追及していきます。
応募公演への意気込み
今回は家族のお話です。僕の人生は散々身勝手な家族に振り回されてきて、今は身勝手な僕が家族を振り回しています。ざまあみろ、です。そりゃ感謝はしてるけど、「育ててくれてありがとう」なんてショボイこと死んでも言えません。もしかしたら、僕にとって家族が一番強いコンプレックスかもしれません。今までは自分の中で整理がつかなくて向き合おうとしていませんでしたが、中学時代から揺れ続けていた家庭環境がようやく落ち着いてきたので、遠く離れた家族にラブレターを書く感覚で作ろうと思っています。恥ずかしいのでグチャグチャにかき回しますが。
愛が空回りする、最低な家族のホームコメディです。家族再生の物語ではありません。
将来のビジョン
ゴジゲン第9回公演
「美しきラビットパンチ(仮)」
2010年9月16日(木)~26日(日)
下北沢駅前劇場
新作本公演を予定しております。

公演に携わっているメンバー(5)

23497
uooi

よろしくお願いします。
31475
りっき

いつもありがとうございます!! 今回はアメリカンなファミリーなんですが、保険は扱っておりません。 よろしくお願いします!!
35129
むっちー

井の頭線の終点で、お待ちしております。
58193
キュウリ

吉祥寺にはおいしいカレーを出す喫茶店があります。
21945
はんちゃん

吉祥寺シアターです。

このページのQRコードです。

拡大