229

229

ひらり、空中分解。(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
”男5人だけ”で、”仲間”を演じさせたら、
右に出るものはいない【ひらり、空中分解。】。
初見の方でも、大ファンでも、
”笑えてグッとくる”ストーリーを毎回お届けしています。

《ちょっとツライことがあっても、「ひらり」に会えば元気になれる!》
そんな気軽に楽しめる舞台を、
今も、将来も創っていきたいと思っています♪
応募公演への意気込み
「ニ・二六事件」という重厚なテーマなのに、なぜここまで笑えちゃう!?
”仲間”の微妙な心理を、絶妙なグルーヴ感で。
2週間にわたって、コメディを得意とするひらりの真骨頂をご覧に入れます!

脚本は、多方面に作品を提供する金津泰輔。
演出は、知る人ぞ知る怪物ランドの郷田ほづみ。

ヘンに身構えず、フラットな気持ちでご来場ください(笑)
絶対ハマりますよ!
将来のビジョン
2007年の「ひらり」は全部で3回!
5月・8月・12月!
すべてサンモールスタジオで、ライブ感たっぷりにお送りします!
また、一人でも多くの方に観ていただきたい思いから、
3公演ともニ週間にわたるロングラン公演です♪

公演に携わっているメンバー(5)

マツ

他には出せない僕たち「ひらり」5人のグルーヴ感を、是非劇場で。 ハマるよ!!
わかやまん

出演者です。 小劇場界のハグレ狼と人々はそう呼ぶ・・・。
hachi

昭和11年に起こった? もうひとつの歴史的大事件?? 必っ見です!!
bigwave

演劇ユニット「ひらり、空中分解。」の役者です。サイコーのパフォーマンスをお見せしますよ!
atsupiro

「ひらり」の代表&出演者です! 極上のエンターテイメント、ゼヒ観に来てください★ 2週間やってますよ~。

このページのQRコードです。

拡大