ナナシのハナシ

ナナシのハナシ

はぶ談戯(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
はぶ談戯では、先述の【お客様に気楽に『楽しい』という体験をしていただく】という目的を実現するため、
その方法を模索してきました。
その答として、「エンターテインメント性とリアリティの共存」という理念、「ガラクタ箱をひっくり返したような演劇」という手法を会得しました。
私たちが多感な時期を過ごした1980~90年代は、まさにバカバカしさの宝庫だったと考えます。バカバカしさを真摯に追求し、「見世物」という一つの型として後世に残るものを確立した当時の作り手に、私たちの世代は多かれ少なかれ、否応なく影響を受けています。そのような偉大なバカバカしさを根底とし、現代に生きる私たちなりの視点から、演劇表現を試みたいと思っています。
応募公演への意気込み
今回は、「カラオケミュージカル」と題した公演の第三弾です。
場末のパブで聞いてるカラオケのような音源や雰囲気に、スピーディーな展開の他に、今回ははぶ談戯の作品の根底にある「根深い何か」「行き止まりな状況」などの心理描写を乗せてお送りします。
日替わりキャストも参加する、毎回何かがちょっと違う、ジェットコースター芝居です。
将来のビジョン
2007年11月7日~11日まで。ウエストエンドスタジオにて。
カラオケミュージカル第4弾の予定。

公演に携わっているメンバー(7)

みやびれん
役者・俳優

役者です。みんな観にきて!
いまきー

役者です。事務総取締りです。
妃々

今回の舞台から、はぶ談戯に参加デス!! 役者をやらせていただきます☆ よろしくだぅぞ。
オロナミンC

頑張ります。
つっきー。

役者です。衣装も担当しています。ロングヘアーも担当しています。
穂科エミ
役者・俳優 脚本 演出

はぶ談戯、主宰です。 「カラオケミュージカル」と命名して第三弾目の公演になりました。 今回は「いい大人のバカ騒ぎ」の楽しさに、はぶ談戯が元々テーマとしてもつ「「根深い何か」を盛り込みながら、より完成度の高いものをお見せできたらと思っています。
こはる

役者です。チラシも作りました。

このページのQRコードです。

拡大