アストロ劇団

アストロ劇団

あぁルナティックシアター(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
「演劇は娯楽である」を標榜し、エンターテイメント色豊かなコメディを作ってきました。われわれの舞台に「笑い」はかかせません。これからも、そこを押さえつつ、さらにショーアップされたケレン味たっぷりの芝居を創って行きたいと思っています。そして、益々幅広い方々に笑っていただける喜劇を目指していきます。
応募公演への意気込み
タイトルでお分かりの通り、某漫画へのトリビュート・パスティーシュになっています。熱気ムンムンの劇画調コメディをお楽しみ下さい。また、たけし軍団のつまみ枝豆さんや電波少年の坂本ちゃん、雑学の先生の唐沢俊一さんがゲスト出演してくれます。暑苦しくもおバカな公演「アストロ劇団」をお見逃しなくっ!
将来のビジョン
次回作は一転、なんでもない中に笑いが生まれるシュチエーションコメディの予定です。無職の若者が、妻の出産を待つ病院の待合室で、様々な人から聞く様々なお父さん像。2003年に好評を得た「父嶽百景」の改訂版です。場所は未定ですが、9月の公演を予定しています。

公演に携わっているメンバー(6)

もやし

出演してます。 旬の野菜として(嘘)。
はじめ

制作のはじめです。関係無いけど、ネパールのポカラはいい街だったなあ。賞金の100万円をかっぱらって、また行っちゃおう。ところでアストロってどういう意味?
Katz

とにかく笑えます。
madoka

毎日何かが違っています。何かは来てのお楽しみ…
Yagi

Webとカメラ担当です。
橋沢進一

劇団立ち上げ20年。渾身の一作をお見逃しなく!! つまみ枝豆さんや電波少年の坂本ちゃんがゲスト出演してくれます!

このページのQRコードです。

拡大