ハムレット温泉

ハムレット温泉

ZaNUKA(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
観客の9割が楽しめる舞台を創ること。
それがZaNUKA創立当時からのポリシーです。
時間を忘れて舞台に見入って欲しい。終わった後に笑顔と感動を持って帰って欲しい!

そしてZaNUKAは社会人劇団。
仕事や家庭を持ちながら、それでもここまで一歩もひかずにやってきました。これからもこの先も、アマチュアであることを言い訳にせず、アマチュアであることをメリットにする。これからもZaNUKAはそんな舞台を作っていきます。

19年3月公演より、座員が交代でプロジェクトチームを結成し、公演製作をより効率的にしようとする試みがスタートしました。劇団としての土台も固める努力も始まっています。
応募公演への意気込み
今回のZaNUKAの舞台は大正。
この時代は、とかく西洋文化がもてはやされた時代。西洋のお芝居や西洋の小説に、インテリ層がハマリまくりました。そのミーハー(死語…?)っぷりは、米英のロックに夢中になった80年代の若者にも、決してひけをとらないほど。
そんな西洋かぶれの人々に、未だ江戸時代の続きを生きている封建主義の人々、そして時代に流されないマイペースな人、色んな人達が、でもそれぞれ大正らしい背景を背負って登場します。大正の華やいだ春の香りを、客席にお届けします!!
将来のビジョン
次回公演は少人数ミュージカル(複数上演)を予定。
座員を数組に分け、古典vsショー??現代劇vs平安??・・・どんな組み合わせが登場するか、それはこれからのお楽しみです。

「脚本のネタは、常に10本以上あるんです」と語るs捻出兼脚本家の伊藤さやかがどんな作品を生み出すか。次回公演も今まで同様、新しいジャンルに挑戦して行きたいと思います!

公演に携わっているメンバー(6)



 
atmo

楽団員1として声の出演です。
moria

宣伝・広告をお手伝いしています!
momo

よろしく!
hisa

ハムレット×温泉旅館・・・この不思議な取り合わせがやみつきに鳴ること間違いなしです。会場でお待ちしています!!
zanu_mina

公演プロジェクトチーム兼出演者です! 伊藤さやかの脚本はまたまたパワーアップ!!今回もまたお楽しみいただけると思います!!

このページのQRコードです。

拡大