「アイ」 

「アイ」 

RUSH!!(北海道)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
RUSH!!は札幌のエンターテイメントシーンに活を入れるべく発足した演劇団体。
札幌がもっと活発になれる為に、そのリーダーシップを取れる集団としての成長を目指す。
当面の目標は札幌No.1劇団。内容はもちろん観客動員数でも他の劇団、音楽バンドなどのエンターテイメントを圧倒する事によって札幌の可能性の上限を上げる事を目論む。
具体的には2,000人という観客動員数をコンスタントに確保し、その度に他の様々なステージへの足がかりとなるよう情報を配布していく。
更には北海道No.1、そして全国進出。
あくまで“札幌のエンターテイメンメント集団”として
札幌から発信していくスタイルにこだわり、そこに価値を見出す。
数年後には「舞台娯楽のメッカ、札幌」そう呼ばれ、
道外、国外からも演劇を含めたライブパフォーマンスを見に来る客が増え、結果的には舞台娯楽が札幌経済の重要な要素となり得るところまで高めて行きたい。
応募公演への意気込み
2004年4月より、断続的ではあるが4回に渡りお届けした「Who Are You? Who Am I?」
今回はその集合体・完結編となる「アイ」をお届けします。時代遅れの「自分探し」。
今まで、公演するたびに様々な風に吹かれたり、様々な風を吹かせようとしてきました。
これから我々はすごくなるために走り続けます。風はその過程で生まれて、勢いを増せばよい。
しかし我々だけで起こした風は我々の匂いしかしない。
札幌の街と共に、より豊かな風を生むために一人でも多くのお客様と共感意識を持ちたい。
将来のビジョン

公演に携わっているメンバー(6)

yuki

自分もお客様も楽しい空間になれるようにがんばります
たけ

私も制作として参加しています。がんばってます。
manith

皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります。
たまちゃん

頑張ります!
ハヤト

主宰です。よろしくお願いします! 皆様の心にガツンとお届けします。
オギ

また出ちゃいます。前作よりも、もっとパワーアップして参ります!!

このページのQRコードです。

拡大