双六TANGO

双六TANGO

兎町十三番地(大阪府)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
兎町の世界は、他には無いよね。あの世界観は、あそこにしか出せない。あの雰囲気だって。あの空気だって。他には無いわ。なにより、舞台に町を召喚しちゃうんだもの。
関西の小劇場は元気ですか?という話題において、なかなかポジティブな返答はない。良いお芝居を作ることは当然として、その目標やゴールを何とするのか。そこそこの動員で、まぁまぁの芝居を延々と続けていって、それは果たして良い事なのだろうか。それでお客さんに胸を張れるのか。なら、そのゴールとやらは何処にあるのか。兎町は、その疑問に応え、作品に責任と覚悟を持ち、表現と向き合いながら、視野を広げ、手を取り合い、前向きな活動をする集団であり続けたい。
応募公演への意気込み
いよいよやってきました、兎町。でっかいホールで、でっかい舞台に、全席指定に、何卒席です。
あ、何卒席(なにとぞ)って謂うのは、小劇場の席は、座り心地がちょっと、、、という人の為の、限定6席の豪華ソファ席!しかも、完全受注生産のお土産付きの席です!
そんな兎町は、今回も耽美な不思議世界を舞台に召喚。色とりどりの衣装を身にまとうソープ嬢ダンサーを筆頭に、新良エツ子や谷口ゆうなの歌にあわせての、全員によるダンスも健在!総勢25人近いキャストが、舞台で踊ります。しかも、今回は、デュエットやメドレーや合唱もあるやらないやら、頑張っています!
あ、そうそう、遊園地にいるカワイイ兎のきぐるみも皆を待っているのだよ。にっこにこしながら、血だらけだけど(ニコッ☆
そんな何をかもをひっさげて、歌舞伎に花魁、ソープに遊郭、ごっちゃまぜ絢爛・双六・豪華な兎町の03公演!伊丹AIHALLに召喚で御座います!こうご期待下さい!
将来のビジョン
財閥である、鈿乃女一族(うずのめ)の当主が、
命を引き取っての四十九日。
その法事の儀式の為に呼ばれた、
一族の分家である、巫女の四姉妹は。
何故か、互いに目を合わせることはない。

四人の姉妹 四人の恋人
莫大な遺産 武装したメイド
壊れたオルゴール 双子のアリス
島国の歌 神格の力

還元する生と死のサイクル。
壮大なテーマで送る、兎町04公演「キリエ・カルテット」
初の東京・大阪の二都市公演を予定。

響くわ 神々の歌
遙かな空に この手が届く
波の満ち引き 運ぶ 三線の音

公演に携わっているメンバー(8)

歩人

“総括”として携わっています。よろしくお願い致します。
えり

ダンサーとして出演させて頂いてます!!
さおりこ

踊ります☆☆とにかく躍らせていただきますっ!!
まいなみ

役者として出演しています。 刺激の毎日です。
YUNA

踊って歌ってます。 兎町十三番地に遊びに来て下さい。 PVも見てみてくださいませ☆
ゆいこ

役者として出演させていただいてます。
新良エツ子

旗揚げメンバーです。(ほぼ全員) 歌ったり踊ったりしています。(ほぼ全員) 大阪芸術大学舞台芸術学科ミュージカルコース卒です。(ほぼ全員)
斎藤努
制作

制作として関わっています。

このページのQRコードです。

拡大