DOGのBLUES

DOGのBLUES

Jungle Bell Theater(東京都)

公演に携わっているメンバー:9人

団体紹介
当劇団は演劇というカテゴリーよりも『物語』という世界に重点を置いています。
子供の頃に読んだ絵本の世界、児童文学の世界を届けたいと思っています。
ワクワクしながら読み進めた世界。
自分も共に考え、泣き、笑った時代。
その頃の自分に一瞬、立ち返る時間を提供できたら、と思いながら活動しています。
今後は本公演のみではなく、子供達を対象にしたワークショップや、路上パフォーマンス、リーディング等、今後、幅広くジャングルベル・シアターの世界をたくさんの方々に届けていこうと計画中。
今後、目が離せなくなる劇団の一つです。
応募公演への意気込み
今回は久しぶりのアニマルファンタジーです。
ファンタジーをやっている劇団は数多くありますが、ジャンベルの世界は少し違います。
抜かりない。
その一言に尽きます。
動物だからこそできるギャグもたくさん詰まってます。
笑って笑って、涙する。
けど、劇場を出るときは少しだけ元気になる。
今回はブルースに乗せて、少しだけ苦味のあるファンタジーをお送りします。

将来のビジョン
ジャングルベル・シアターがようやくようやく萬劇場へ参戦です。
お待たせしました!
広い劇場、広い客席、さぁ、どんな物語を届けようか?
毎日、そんな話で盛り上がっています。
いつか見たことのある風景が浮かんでくる。。。
そんな物語をお届けします。
どうぞお楽しみに。

公演に携わっているメンバー(9)

non

初参加。 メンフィス役。 出れて幸せでした。
ソノダユウキ
役者・俳優

ジャングルベル・シアターさんに初参加でございます! 自分は、はらぺこペンギンと言う劇団に所属しており 皆様に御迷惑をお掛けしながらアニマルファンタジーを体験しております〜 …ワンワンパニック…そんなゲームがあったような… あれはオバQか? ま、今回の芝居とはなんら関係ござーませんでした、すいません みんなの犬っぷりを是非観にいらしてください! 二ャ−!!
ミヤザキ
照明 制作

照明です。 犬は好きですが、最近は猫のほうが好きです。すいません。
あつみ

役者です。 かわいいらしい(?)役をやっています。
みゆき

犬は好きですが飼った事はありません。 どちらかというと犬はアレルギーで近寄れない事が多いです。 でも今回そんなアレルギーの元となる芝居で役者として参加予定です。 アレルギー・・・でないといいなぁ・・・
かんな
役者・俳優

役者として関わってまーす! ぜったい面白いよ。今から私自身が楽しみで仕方ありません。 観に来てね。ぜったい来てね。 待ってるよ!
あさのやすのり
役者・俳優 脚本 演出

早い話が作者です。 現在、構成も何とかまとまり、締め切りに追われながらも、乗りに乗って書いてる途中です。 いやあ、面白いです。面白くなりますよきっと。 だって僕、犬好きですから。 今は、ビデオに録画し続けていた「ムツゴロウ王国」を見直したり、近所に飼われてる飼い犬に、ちょっかいかけたりしながら、犬の資料集めに走り回っています。 皆様、ぜひご期待下さいませ。
大塚大作

犬ですよ犬!!決してキャッツのパクリではありません(笑) そして猪年なのになぜか犬です。でもブルースはよく分かりません(笑)
miwa

制作として関わってます。 たくさんの人にジャンベルの世界を味わってもらいたいと思ってます。 楽しみにしていてください!

このページのQRコードです。

拡大