GOD CHILD

GOD CHILD

劇団 M'sカンパニー(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
エムズカンパニー」では、二宮瑞絵の作・演出による本公演を軸にkid'sミュージカルや「ダンススタジオエムズカンパニー」による、ダンス発表会を主な発表の場とし、プロデュース公演や番外公演なども企画していく。 また、劇団員各自が外部出演やスタッフワークを通じて、一つの枠に囚われない個性的で総合的な舞台芸術家を目指す。
応募公演への意気込み
ーただ互いの胸に手をかざし、お互いの痛みを感じようー
舞台は戦災孤児となった何人かの子供達が集まり暮らす工場の址地。失くしてしまった家族と家への憧れ・敵国への憎悪を力に生きようとする子供達。
子供達の心を解そうとする大人、勝手な言い分を突き付ける大人。
混迷する子供達がやっと見つけた一つの答え。

’06年、好評のうちに幕を閉じたファミリーミュージカル「God child~思い出の使い方~」
が、YOKOHAMA演劇祭’07参加作品としてパワーアップして再演します。
将来のビジョン
HANGING再演!10月を目途に1週間アトリエ公演!仮決定!!

公演に携わっているメンバー(6)

たっきい

この作品は初参加です! とても良い作品です。 親子で観てもらいたいです。
0rigin

今回初参加です。頑張ります☆
みわ

子供と共に今回もまとめ役として頑張ります^^
たっち

もう1回いいところを・・・今回は歌を頑張ります☆
ジョニー・リゾット

再演頑張ります!!
みずえ

作・演出 の二宮瑞絵です。 子供達と共に良い舞台を創る為、悪戦苦闘中! この舞台で、人の痛みを感じることの大切さを表現できれば、、、と思っています。

このページのQRコードです。

拡大