大部屋女優 浜子~宴の華~

大部屋女優 浜子~宴の華~

危婦人(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
危婦人はこれからさらに新しい、大人の階段を登ります!浜子シリーズ、江波戸シリーズなど、危婦人ならではのシリーズ作品を強化!第二弾、第三弾・・・と製作し続けます。そして、劇場公演のみならず、全国カフェライブツアー、役者の出身地の劇場をめぐる、危婦人ご当地ツアー。そして、3年後には、ワールドワイドな危婦人を目指し、海外ツアーの決行!・・・とはいっても、基本は人々のココロをほっとさせる、癒しの作品づくりが第一です。
応募公演への意気込み
危婦人初のプロデュース公演と銘打って、脚本・演出にはもっとも勢いのある劇団の3人の主宰たちがそろいました!ほぼ同世代。少年社中・チャリT企画・ホチキス・危婦人。なんだかアンバランスな4団体ですが、これがとっても気が合うのです。男たちから見た「蘭浜子」のエピソード。そして会場は「北沢タウンホール」。コマ劇場も顔負けの興行になること請け合いです。そして、それぞれの勢いに乗じて、演劇界に一石を投じるような作品になれればと思います。
将来のビジョン
07年11月に、レミゼ式危婦人「贋作・チロルの秋」(原作岸田國士、脚本・演出スギタクミ)を上演予定です。
★「レミゼ式」とは・・・、某有名なミュージカルのように、ひとつの役を何人もの役者が演じる、そしていろんな組み合わせを作って上演するというもの。(もちろん造語です)
一度見ただけじゃ物足りない、そんな公演です。

公演に携わっているメンバー(5)

satoko

浜子シリーズ第二弾! きっとこれだけじゃ、おわりません!!
yabi

総勢25名の出演者。圧巻ですよ。
kiki

今回のみどころは、三者三様の浜子像が描かれるところです。一作目をみていなくても十分にたのしめますよ!
zanzan

「蘭浜子」を見ずして、何をみる? 『落花生チャチャ』念願のCD化!限定100枚です。
madamadamoon

今年春一番のお祭り興行になることまちがいなしです! どうぞみにいらしてください!!

このページのQRコードです。

拡大