※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6月30日開催❗️少人数制❗️1日で効果を実感できると好評の《演技の基礎1dayレッスン》の開催します❗️

《翌日から早速使えるテクニックが沢山!!》

こんにちは!
tori studio officeです。

今月末に大人気のtori studio 演技の基礎 1dayレッスンの開催が決定致しました❗️

これまでにも沢山の方々に1dayレッスンにご参加頂きまして、

「1日だけなのに沢山のテクニックが学べた!」
「質疑応答もあって色んなことが明確になった!」
「すごく分かりやすくて目から鱗がたくさんあって感動しました!」
「コーチの方が優しくてすごく楽しかったです!」

という声を多数頂いております!

tori studioに興味を持っている皆様
この機会に是非、tori studioのレッスンを体感してみてください。

※新型コロナウィルスの感染拡大予防のために少人数での開催させて頂きます。また、先着順とさせて頂きますので、定員になり次第、募集終了となります。予めご了承ください。

以下、詳細です。
情熱に溢れた皆様とお会いできますことを心から楽しみにしております!!

【tori studio スペシャル企画 演技の基礎 1dayレッスン開催のお知らせ❗️】

沢山の一流俳優たちも指導を受け、
年間約1,200件以上の仕事を勝ち取り圧倒的な実績を誇る tori studio が大好評の1dayレッスンを開催致します!!

◇こんな想いを持った方々に絶対オススメ
・生涯を通して俳優をやっていきたい
・確固たる実力を身につけたい
・自分の演技に自信を持ちたい
・いつも自由な演技がしたい
・変わるキッカケが欲しい
・現状から抜け出す術を手に入れたい
・他の人の評価や顔色を伺いながら演技をするのはもう耐えられない
・応援してくれている人たちのために絶対に活躍したい
など

◇開催日時
●2022年6月30日(木)
18:00〜21:00

◇沢山楽しいワークを実践しながら、これからずーっと使えるテクニックの効果を実感してみてください♫

●全ての俳優の方々、俳優志望の方々に知って欲しい!
ジョニーデップやレオナルドディカプリオのアクティングコーチたちも必ず指導している必ず習得しておきたい技術

●「演技は難しい」という考えをお持ちの方は絶対に体感して頂きたい!
至ってシンプルで最高に楽しい!
演技の仕組みを頭脳と身体でサクっと理解

●俳優である限り一生使える!ハリウッドスターたちも実践してる定番中の定番!
最高のパフォーマンスをするための、最高の状態の作り方

●明日から使える!アカデミー賞俳優アンソニーホプキンスなども使っているキャラクターアプローチのテクニック

●応援してくれている方々への1番の恩返し、それは活躍すること!
活躍するために必要な
『自分のポテンシャルの引き出し方の極意』

●質疑応答で色んな疑問をスッキリ解決

などなど

その他、
tori studio専属の一流のアクティングコーチが、1人1人に丁寧に尚且つ的確にアドバイス致しますので、俳優として必ず価値ある経験となることをお約束します!

◇場所
tori studio
新宿区 須賀町3
四谷クレスト B1F
丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩4分

◇参加資格
16歳以上の心身ともに健康な男女
※演技経験の有無は問いません
※18歳未満の方は保護者の方の了承を必ず得て下さい。

◇受講料
¥5,500(税込)

◇講師プロフィール
千葉大将 Daichi Chiba
tori studio 専属 アクティングコーチ

tori studio代表 toriにアクティングコーチとしての才能を見出され、tori studioが実施する選ばれた者だけが受講を許される3000時間にも及ぶアクティングコーチのための特別トレーニングプログラムを修了。

史上初となる『tori studio 専属 アクティングコーチ』として抜擢される。

千葉大将のポジティブなエネルギーに満ち溢れたコーチングは、分かりやすく丁寧に、1人1人に寄り添い、それぞれのポテンシャルと個性を最大限にまで引き上げるので、《千葉大将のコーチングを受けた俳優は、目に見えて輝きを放ち始じめる》と各方面から厚い信頼を集める。

また、プライベートレッスンでも1時間のレッスンだけで、長い間悩んでいた問題が解決されたり、撮影現場や舞台の本番やオーディションに自信を持って挑めるようになると評判。

演技経験者、未経験者問わず、俳優にとって確かな基礎技術を体得させることを得意とする。

その他、日本芸術専門学校 ディプロマクラス担当アクティングコーチに就任。

◇担当コーチからのメッセージ
「tori studio 専属アクティングコーチの千葉大将です!

この記事を見ているということは、
「自分自身の演技力ってどうすれば向上するんだろう?」
「何をどう磨けば良くなるんだろう?」と
日々追求し、考えているからではないでしょうか?
そして、それに対しての答えを求めてるからだと思います!

単発のWSに通えば、その場での適応力や対応力は鍛えられるかもしれません。でもそれが他の現場では通用しなかったり、違ったことを求められたりして悩んだ経験があったり、また、果たして自分の演技力は向上しているんだろうかと考えたことがあるのではないでしょうか?

tori studioでは、
《その世界で本当に生きる事》
想像の世界で真実に生きるために何が必要なのか、何を身につければ良いのかを具体的かつ個人的にアプローチし、演技の本質を掴むことで、何を求められても対応できる能力を身につけることができます。

【演技はコミニュケーションの芸術】です。
日常会話をしているぐらいの感覚で
台本を使って会話ができればどれだけ良いか!
でもセリフになると急にやりづらさや違和感を感じてしまうのはなぜでしょう?
それは僕らが普段している会話の仕組みについて理解していないからです。
だから、言うことに意識がいってしまったり
余計な力が入ってしまったりして、その結果自然では無くなってしまい、不自然なやり取りになってしまいます。
会話の仕組みを理解して、台本を使っても
日常会話をしているように楽にできるようになれば、想像の世界でただ生きている感覚を掴めるようになります。

俳優なら誰しもがその想像の世界で本当に生きたいと思っているはず!
それこそが俳優としての楽しさの一つでもあると思います。

その仕組みを具体的にわかりやすく理解し、体得することがtori studioでは可能です!

1dayレッスンというこの滅多にない機会に是非、体験してみてください。

皆さんとご一緒出来ることを楽しみにしています!!」

◇その他
tori studioでは、皆様の健康を守るために以下のことを実施しております。
・検温
・手洗い
・常時換気
・アルコール消毒
・マスク着用
・プラズマ空気清浄機

◇お申込み
info@toristudio.net
氏名、連絡先、参加希望日を明記の上、
表題に《1day レッスン参加希望》と書いて、上記メールアドレスまでお申込みください。

Respect for acting.
Love for acting.

tori studio office
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。