※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

水野リューミン監督 ワークショップ

• リューミン リューミン(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(103) 2022/06/10 20:40

##はじめに##
お世話になります。映画監督をしております水野リューミンと申します。この度、大阪にて演技ワークショップを開催いたします。
iPhone13のシネマカメラにて撮影を行い、後日編集したデータを皆さんにお送りいたします。(映像資料などにお使いください。)

##企画内容##
私自身、役者をしていましたが、映画監督に集中する為、昨年、役者活動を辞めました。
私自身が経験した事、役者と映画監督という目線から日本の映画界で活躍していける役者を一人でも多く出てきてほしく今回開催いたします。

日程
6/19日(日)
午前10:00〜12:00 午後14:00〜16:00
午前、午後いずれかの2時間になります。
希望の時間帯をメールにて記載してください。

参加費 4000円

##募集内容##
演技経験、年齢は問いません。

##応募方法##
プロフィールを記載の上、メールにてお送りください。開催の5日前までテキストをお送りいたします。

##実績・経歴等##
長岡インディーズムービーコンペティション奨励賞受賞
昨年のPFF(ぴあフィルムフェスティバル)に短編作品『ニーアイウォーマ』入選には至りませんでしたが、ボーダーラインとしてセレクションメンバーの方々から「映画づくりへの強い意思が響く」との強い推薦をいただきました。現在UNEXTにて配信中。
https://vimeo.com/498022482
長編映画「欲望の渦」を製作中。

##おわりに##
皆様のご参加を心からお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。