※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台に興味を持ち始めたため、格安で(時に無料で)各種デザイン承ります。

  • suzusuzu suzusuzu(7)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(116) 2013/01/23 15:22

宣伝美術をお探しの劇団主催者様、制作ご担当者様へ

演劇公演のフライヤー・パンフレット・ホームページ等、各種デザイン制作を承ります。
主に東京で活動しておりますが、Skype等でのお打ち合わせさえ可能でしたら全国どこでもお引き受けいたします。

普段はプロのWEBデザイナー・グラフィックデザイナーとして仕事をしていますのでクオリティーは問題ないと思います。
宣伝に力を入れたい劇団様は、是非ご検討ください。

また料金に関しましても、予算に応じてご相談させていただきますが、公演に対する熱意さえ感じることができればあまりいただくつもりはありませんので、お気軽にご相談ください。
立ちあげ期の劇団の場合は無料でお手伝いするかもしれません。(その場合パンフレットのみ)

<お問い合わせ>
hkkmr@mail.goo.ne.jp

よろしくお願いいたします。