※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

U-tage第7回公演:再演「正義の見る夢」出演者募集!(男性2名様/決定次第削除します)

• 劇団U-tage 劇団U-tage(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(253) 2022/06/09 13:06

【男性の役者さん2名を探しております!】

2022年4月9-10日に公演予定だった『正義の見る夢』ですが
新型コロナウイルスによりこの度上演中止を余儀なくされてしまいました。
構想4年、稽古機関2年のこの大舞台を、
どうしてもあきらめることができませんでした。
今まで頑張ってきたみんなの努力を無駄にしたくない。
素敵なものをお客様に全力でお届けしたい。
そんな思いから、このたび『再演』という形で
再スタートを切ることとなりました。
再演に向けて、【男性2名のキャスト】が欠けてしまったため、
このたびあらためて役者募集をさせていただきたく存じます。
どうか、この舞台を昇華させられるよう、お力を貸してはいただけませんでしょうか。
新しく募集要項・詳細を記載しましたので、
すこしでもご興味のある方は一読いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------

◆今回募集させていただくのは【男性2名】です。
大事な役柄ですのでやりがいはあるかと思われます…!

◇心身ともに健康な方、普通に運動ができる方
◇周りと協調性が取れる方
◇ある程度時間に融通がきく方
◇急な出張などがない方
◇大阪まで来られる方
◇経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
◇やさしい方が…好きです…。
◇18歳以上の方(座組は大体20-35歳あたりの社会人の方が多いですが、年齢は問いません!)

【①参加までの流れ】

「いきなり飛び込むのはちょっと…」という不安をなくすため、
まずは一度会ってみてお話だけでも、というスタンスをとっております!
もちろん稽古見学に来ていただいてもOKですので、ご興味のある方は
( utage.stage@gmail.com )までご連絡くださいませ。
場所など詳細をお送りさせていただきます。
もちをん、一度話してみてからあらためて出演を考えていただいても大丈夫です!
無理な勧誘などは全くございませんので、安心してくださいね。

【②稽古頻度・練習の仕方・再演日の決定など】

◆社会人が多いため、現在は月2ほどの土曜日を稽古日としています。
 再演日が決定し、本番が近づくにつれて少しずつ稽古の頻度が高くなっていきますが、
 参加者全員のスケジュールに合わせて、その都度無理のないよう
 設定し、早めの連絡を心がけております。
 スケジュールによっては稽古日が日曜日、ということもあります。

◆今回は再演となりますので、新しく来ていただいた方には
 今公演の雰囲気をつかんでいただきスムーズに稽古に入れるよう、

・脚本   ・通し稽古の動画
・小道具類 ・本番で使われる音声すべて

を最初にお渡しいたします。

◆また、再演日に関しても役者・スタッフ・劇場側のスケジュールを
 すり合わせながら慎重に決めていくつもりですので、
 参加決定後に何かありましたらU-tage団長・もしくは今公演の演出担当まで
 ご相談いただけますと幸いです。
(個人的には年内に再演出来たら…!と思っております。)

----------------------------------------------------------------------

今公演のジャンルは【大人向けの特撮舞台】。
特撮が好き、アニメが好き、ゲームが好きな方、
ぜひ一度お話ししましょう!
もちろん、「特撮は全然だけど何か変わった舞台がしたい!」という方も大歓迎です!

基本的に優しい人しかいない座組ですので、
ゆったり自然に安心に、それでいて熱くなる時は全力で熱くなれる
魂がこもったかっこいい舞台にしたいなと思っております。

皆様のご参加・ご協力、お待ちしております!

【連絡先】

gmail: utage.stage@gmail.com
Twitter: @utage_stage

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。