※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ロスリスバーガー出演者募集ワークショップ開催!!

  • いも いも(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(255) 2012/12/28 13:07

ロスリスバーガーでは次回出演者の募集を兼ねたワークショップを開催いたします!
新しい出会いを求めています!
ロスリスバーガーに出たいという方もそうでない方もお気軽にご参加ください!

【詳細】

日時  2013年1月20日(日)18:30〜22:00

会場  世田谷区内施設

料金  無料

参加資格
18歳以上の健康な方。未経験者歓迎!
ロスリスバーガーの作品を見たことない人も歓迎!

【応募方法】
以下の内容を明記の上ws-oubo@roethlis.comまでご応募ください。

①お名前(ふりがな)
②生年月日・年齢
③性別
④所属(ある方のみ)
⑤演劇経験の有無
⑥ロスリスバーガーの公演の観劇の有無
(観たことある方でもしタイトルを覚えていたらそのタイトル)
⑦今後の公演への出演希望(ない方はワークショップのみ希望とご記載ください)
⑧応募動機(ごく簡単にで大丈夫です)


【応募締切】2013年1月13日(日)
(応募者多数の場合は早めに締切る場合がございます)

【次回公演】
『よく見ると小さい水槽』
作 桜井稔  演出 ロスリスバーガー
2013年都内某所にて公演予定

なお、稽古につきましては公演日の約1ヶ月〜1ヶ月半ほど前から始まります。
稽古時間は基本夜間のみとなります。
詳細につきましてはワークショップのときにご説明いたします。


次回公演予定は現在未定となっておりますが
初夏をめどに現在調整中です。

もちろん出演希望の方でワークショップを受けてみて、辞退したいというのでも構いませんし、逆にワークショップだけのつもりだったけど楽しかったのでぜひ参加したいということでも構いません。

お気楽な気持ちで参加していただければなと思っております。

ロスリスバーガーは新しい出会いを求めております。
どうぞよろしくお願いします!


ロスリスバーガー劇団員一同



  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。