※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

(チケットノルマなし)舞台『いつか素敵なシネマのように』キャストオーディション

Bbs 93132
【概 要】
2022年8月11日~14日にラゾーナ川崎プラザソルにて上演予定の舞台『いつか素敵なシネマのように』の主人公を含む全キャストを募集いたします。

登場人物は11名。
その全員が個性のある魅力的なキャラクターとなります。
『役者心をくすぐる演じがいのあるキャラクター』&『中劇場であるラゾーナ川崎プラザソル』での公演。
稽古は厳しいですが、その分、参加した方は大きく成長できます。

一緒に最高の思い出を作ってみませんか?

【ストーリー】
五十嵐あんずは夢を見る。
起きたら忘れてしまっているのだけれど、とても優しくて懐かしい素敵な夢。
そして思うのだ。
自分は何か大事なことを、大切な人たちを忘れてしまっている気がする。

そんなあんずの前に不思議な女の子が現れた。
「はじめまして。久しぶりだね、お姉ちゃん」

歌あり、ダンスあり。
笑って泣ける最高のジュブナイル・エンターテイメントです。

【登場人物】
★五十嵐あんず(17才・女性)恋と進路に悩む女子高生。最近、不思議な夢を見る。
★加藤くるみ(17才・女性)あんずの親友。将来は役者を目指しているのだが‥。
★吉田まい(15才・女性)アイドルユニット『ユメノツヅキ』センター。控えめに言って天使。
★米倉つばき(15才・女性)アイドルユニット『ユメノツヅキ』メンバー。元ヤンで暴力的。
★大空かける(17才・男性)あんずのクラスメート。言動は軽く、あんずの事が大好き。
★山田先生(20代~30代・男性or女性)あんずたちのクラス担任。面倒見のいい先生。
★有栖川元彦(20代~30代・男性or女性)『ユメノツヅキ』の熱狂的なファン。常識のないオタク。
★ナツメ(10才~15才)あんずの失われた記憶の中では妹。異星の王族の娘。
★ヒロト(20代・男性)あんずの失われた記憶の中では幼馴染で片想いの相手。ナツメの護衛官。
★リエコ(20代・女性)あんずの失われた記憶の中では保健室の先生。ナツメの護衛官。
★クリス(10代・男性or女性)新任のナツメの護衛官。お調子者。

カッコ内の年齢はあくまでイメージです。
20代でも舞台の上で10代を演じられれば問題ありません。

【公演日程】
2022年8月11日~14日
(オーディションの結果次第だが、2~3チーム編成にて上演予定)

【公演会場】
ラゾーナ川崎プラザソル
(客席キャパ220席を減席して上演予定)

【オーデイション日程】
① 6月12日(日)16時~19時
② 6月14日(火)13時~15時
③ 6月19日(日)16時~19時
④ 6月21日(火)13時~15時
⑤ 6月23日(木)13時~15時
⑥ 6月26日(日)16時~19時

応募の際にご希望の日時をお知らせください。
複数日が大丈夫な場合は「①と④が大丈夫です」などと教えていただけますと幸いです。

上記の日程にご都合が悪くて個人面談をご希望の方は、6月25日までに期間で対応いたします。まずはメールにて事務局にご相談ください。

【稽古日程】
2022年7月11日に顔合わせ。
以降、7月12日より稽古開始。
(平日は夕方から。土日はお昼から稽古スタート。夏休み期間に集中稽古アリ)

技術スタッフも合流して行う8月6日・7日の通し稽古、8月8日に劇場入りしてからの場当たり・ゲネプロ・本番はNG不可となります。
(7月30日~8月5日の集中稽古もなるべく休まずにご参加ください)

【応募資格】
男性 : 13才~30才くらい
女性 : 10才~30才くらい

未成年者は保護者の許可を、事務所所属者は事務所の許可を取って応募する事。

【応募方法】
「氏名・生年月日」「郵便番号・住所・電話番号」「身長・体重」「今までの芸歴・レッスン歴」「趣味・特技」「応募の動機」「稽古期間のNG」「自己PR」「希望のオーディション日」をメール本文に明記の上、写真2枚(上半身・全身)をファイル添付して下記のアドレスまでお送りください。

《送信先》h-p@tbi.t-com.ne.jp

締め切りは希望のオーディション日の前日までに必着です。

【主宰者より】
ヒロセプロジェクトの稽古は厳しい事で有名です。
厳しいダメ出しに稽古中、泣いてしまうキャストも少なくありません。
でも、だからこそ、観ているお客様の心に響く作品が生まれるのだと思います。

オーデイションでは一つでも多くの可能性と出会いたいと思っています。
やる気と根性があれば新人だって構いません。
あなたのご応募をお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大