※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ミステリーミュージカル舞台『LOST & FOUND』オーディション開催!

  • 菅野一人 菅野一人(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(12) 閲覧(3058) 2012/12/21 20:54

 LOST & FOUND

      ー オーディション開催のお知らせ ー


詳細については以下の公式サイトから確認してください。
http://www.lostandfound-theater.com/audition/AUDITION.html


ミステリーミュージカル舞台『LOST & FOUND』のオーディションを開催いたします!全キャスト、オーディションによって選考いたします!演技、ダンス、歌、、、基礎力を大事にするスタッフと一緒に役者として必要な基礎を身につけながら、素敵な舞台を作りたいと思います!経験などは一切問いません。是非オーディションに参加してください!


【ログライン】

10年前の卒業式の朝・・・なぜ彼女は死んだのか?10年前の謎を追いかけ、タイムスリップする主人公たち!果たして彼女の死を止めることができるのか?お互いが知らなかった真実が明らかになり・・・恋愛、友情、そして裏切り・・・。10年前のヒットナンバーとダンスとともに贈るタイムスリップミステリーミュージカル!


【公演概要】

□ 日程:2013年3月20日〜24日(小屋入は19日)
□ 場所:築地ブディストホール(164席)
□ 演目:長編(70分)+ 短編(12分 × 4本)
□ 企画:WATERBEAR LLC
□ 演出:菅野一人
□ 音楽:桐ヶ谷ボビー
□ 振付:MICCHAN
□ 脚本:齊木和明/高橋幹子/結木貴子/哩歩子/山本洋介

※ 長編は全公演回に上演 短編は1公演につき、2本ずつ上演予定


【オーディション詳細】

□ 日程:2013年1月8日(火)・15日(火)のどちらか
□ 場所:都内ダンススタジオ(調整中)
□ 時間:15時〜/17時〜/19時〜/21時〜
   ※ 両日とも時間割は同じ
   ※ 希望の時間帯については、いくつか候補が必要
□ 参加条件:高校生〜30歳くらいに見える男女/舞台、タンス経験問わず
□ 選考方法:演技/ダンス/歌の3項目より審査いたします
□ 演技審査について:当日、簡単なエチュードを演じていただきます
□ ダンス審査について:参加者に後ほど、課題ダンス映像を配布します
□ 歌審査について(課題曲)
       1)女性:MISIA/つつみ込むように  宇多田ヒカル/First Love
       2)男性:EXILE/Lovers Again
□ 長編募集キャストについて
       1)主役:女1名/男1名
       2)主要キャスト:女4名/男2名
       3)それ以外のキャスト:男女6名程度
□ 短編募集キャストについて
       1)主役:男女4名
       
       2)主要キャスト:男女10名程度
※ 短編キャストについては、長編のバックダンサー/劇中役としても出演あり
□ 出演条件について
       1)ノルマは一切なし
       2)シングルキャストのみ、経験などによりギャラが発生する場合あり
       3)チケットバックあり(16枚目より、1,500円バック)


【応募方法】

必要項目を記入の上、以下の連絡先にメールをください

1)氏名

2)年齢

3)経歴・特技
4)自己PR
5)写真(携帯などで撮影した写真でも構いません)

6)オーディション希望候補日程/時間帯


info@waterbear.co.jp



2012年12月1日

オーディション担当:石川

  • 以下の募集サイトに課題ダンス映像をアップしましたので確認してください!

    http://www.lostandfound-theater.com/audition/AUDITION.html

    オーディションに関する質問などは、info@waterbear.co.jpにお願い致します!

    2012/12/26 08:29
  • ダンスに関して「ダンス未経験なんですが、オーディションを受けるのは無理でしょうか?」という質問がいくつも届きました。もちろん、ダンスができたほうがベターですが、オーディションについては、当日の技術的完成度ではなく、舞台本番までの稽古日数などを考慮して、あくまで舞台映えするか?動きのポテンシャルはあるか?という部分を一番大切に評価したいと考えておりますので、技術をアピールするのではなく、大きく動くことを意識していただきたいと思います。

    2012/12/27 12:38
  • 初めましてオーディション担当の服部です。

    オーディション時の課題曲について同じ質問がいくつか届きましたので、シェアさせていただきます。「課題曲(女性)について、募集要項には2曲指定されていますが、両方ですか?選択できるのですか?」という質問ですが、当日は、それぞれの曲を部分的に歌っていただくことになりますので、2曲とも歌えるようにしておいてください。MISIA/つつも込むように 宇多田ヒカル/First Love どんなことでも構いませんので、不明な点、気になる点があれば、以下の連絡先に質問をしてください。

    info@waterbear.co.jp

    2012/12/28 09:33
  • 「ダンスの課題曲の曲名を教えてください」という質問をいただきました。曲名は、Ne-Yo/Shut Me Downです。宜しくお願い致します!念のため、課題ダンス映像を貼付けておきます。

    http://www.youtube.com/watch?v=gOcte3SP_ew

    2012/12/28 21:06
  • 1回目のオーディションが1月8日のため、年末年始も担当者が申込について対応いたしますので、気にせずに申込してください。また、不明な点などあれば、遠慮せずに聞いてください。できるだけ迅速に対応させていただきます。良いお年をお過ごしください!

    オーディション担当:服部

    2012/12/30 00:24
  • 何人かの方々から「年始でバタバタして、どうしてもオーディション日程に参加できませんが、どうしてもオーディションを受けたい・・・」という質問を受けました。具体的にどのように対応できるかわかりませんが、同じような質問を持っている方は、一度、オーディション担当までご相談ください!

    info@waterbear.co.jp

    担当:服部

    2012/12/31 00:31
  • 「歌はまるまる歌うのですか?」という質問がありましたので、シェアさせていただきます。課題曲については、それぞれ1番のみ歌っていただきます。また、当日、演出家の指示によりますが、おそらくそれぞれ部分のみを歌っていただくことになると思います。また、歌詞カードを見ながら歌っていただいても構わないそうです。宜しくお願い致します。年末年始も担当者が対応しておりますので、質問などは以下にメールをください!

    info@waterbear.co.jp

    2012/12/31 12:44
  • 新年明けましておめでとうございます!

    2013年は、一緒に素敵な舞台をつくりませんか?

    お正月ですが、オーディション対応をしておりますので、質問などあれば、遠慮なく問合せをお願い致します。今年も宜しくお願い致します!

    info@waterbear.co.jp


    担当:服部

    2013/01/02 16:14
  • スケジュールの中にあるPV撮影について「舞台なのにPV撮影があるんですか?」という質問をいただきましたのでシェアさせていただきます。今回の舞台のテーマ曲(オリジナル曲)を都内の廃校にてPV撮影を行います。撮影日は、2月4日・5日の2日間。撮影は、映像業界では超有名な高間賢治さんが担当いたします。普段、舞台中心に活動していて、撮影現場の経験がない方々には、貴重な体験になること間違いなしです!PVはYouTubeで配信いたします!まだまだオーディション募集をしておりますので、お待ちしております!

    info@waterbear.co.jp


    2013/01/04 10:25
  • オーディション受付〆切について。
    1月8日(火)分につきましては、本日24時で締め切らせていただきます!1月15日(火)分につきましては、13日(日)24時まで受け付けておりますので、是非、参加してください!

    info@waterbear.co.jp

    担当:服部

    2013/01/06 11:09
  • 8日のオーディション終了いたしました!15日のオーディションについては、まだ募集しておりますので、応募お待ちしております!

    info@waterbear.co.jp


    担当:服部

    2013/01/09 22:31
  • 本日、舞台のオーディションを無事終了いたしました!たくさんの応募本当にありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します!今後の公演など、何か質問などあれば、いつでも担当者宛に連絡をください!

    素敵な舞台になるように応援していただけると幸いです!

    今後も宜しくお願い致します。


    オーディション担当:服部

    info@waterbear.co.jp


    2013/01/16 01:07

このページのQRコードです。

拡大