※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◎2013年3月出演者募集◎発条ロールシアター

発条ロールシアターでは、来春3月公演の出演者を募集しています。

【募集内容】
 ・男女若干名
 ・経験不問
 ・即時面談

<役者募集について※演出より>

今作に必要な出演者、それは感性豊かな熱意のある役者です。
芝居の経験は不問。
自分の限界を定めず最後まで頑張れる方とのご縁を求めています。

【公演概要】
 <日程>
   2013年3月28日(木)~3月31日(日)
   ※劇場入り:3月25日(月) 全6ステージ予定

 <会場>
   新宿 タイニイアリス

 <演目>
   「ソンデネヴァ!」(90分予定)
   脚本・演出:則末チエ
   ※アリスフェスティバル参加作品

 <ものがたり>
トラブル解決のために会議室の扉を開けた男。しかしそこは、春まだ遠い東北の地の、とある部族の長の家。交渉決裂した少数民族同士の部族間戦争が起ころうとしていたー?!

現実と幻想のハザマで、なおマイペースに事を進めようとする男。
しかし、どうやら事は次第に深刻さを増していくし、そろそろ会社に行かないと遅刻してしまう時間にもなっている。

抗えない現実と、見果てぬ夢、そして遠く過ぎ去った筈の歴史の渦の中で、やがて男は重大な選択を迫られる。

発条ロールシアターがお送りする、異世界リアルファンタジー。

 <チケット料金>
   前売り2500円、当日2800円
   ※動員ノルマ有り、チケット売上げ枚数に応じてバック有り

 <出演予定>
   江戸川良、加茂克、日高ゆりあ(バンビプロモーション)、加納和也、知念新、則末チエ、ほか

 <スタッフ>
   音響:伊藤秀明、照明:廣瀬浩司、制作:後藤優也(夢幻堂)、協力:花見卓哉、伊織夏生(salty rock)、企画:加茂克

 <稽古>
   ◎2013年1月中旬頃顔合わせ
   以降、2月下旬まで週1~3日程度(18時~22時)
   3月より週4~5、6日程度(18時~22時)
   ※3月中旬以降、土日計4日間程度13~22時予定
   ※中野区、杉並区(場合によっては世田谷区)の公共施設を利用。

 ※スケジュールは状況により応相談。
  但し、3月16(土)、17(日)と、3月23日(土)以降はリハーサルにつきNG不可。

★メールでのご応募はこちら→hatsujoroll@yahoo.co.jp
  件名に「出演希望」とご記入のうえ、
  本文内に、
   ・お名前
   ・所属劇団・事務所のある方はその名前(所属団体に出演の了承をもらってください)
   ・年齢
   ・芝居経験の有無(経験のある方はその略歴をお願いいたします)
   ・現在お住まいの場所(市区くらいまでで結構です)
  をお入れください。

  ほか、質問などあればご自由にお書きください。
  折り返しこちらから24H以内にご連絡いたします。

★ 電話でのご応募はこちら→090-9153-8606

  ※留守電の場合はお名前をお願いします。後ほど折り返しお電話いたしますので、番号通知設定または留守電にてご連絡先番号をお伝えください。

  メールでのご応募と同様の内容を、お電話にてお伺いいたします。

いずれの場合もご連絡いただいてからなるべく早くに新宿近辺で面談させていただき、双方の希望が合致した場合には即時お返事させていただきます。

面談は年内を予定しております。ご希望の時間帯や曜日があればご応募の際にお伝えください。

人数が埋まり次第、こちらの掲示板にて募集締め切りの告知をさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております。
  • ご覧いただきありがとうございます。

    この度の募集は締め切りいたしました。
    よろしくお願いいたします。

    2012/12/27 09:10

このページのQRコードです。

拡大