※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団員募集!!

• めぐ めぐ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(167) 2012/11/30 23:02

かやくごはんでは劇団員を募集しております!

2013年10月下北沢劇「小」劇場の本公演に向け一緒にプロとして舞台を創っていく仲間を募集します!
かやくごはんは、2004年に役者の花村宗冶(現在はアニメ「ちびまる子ちゃん」をはじめ、シナリオライターとしても活躍中)が『気軽に観て頂ける舞台』をモットーに旗揚げしました。以後、それに共感した仲間が集まり、自分達が『やりたい芝居』の企画を立てる事から始まり『お客様と一緒に創造する時間と空間』を最終目標に舞台を作っています。私達と一緒に『ゼロから創る喜び』を共に感じませんか?
劇団では更なる飛躍を求め、新鮮な人材を探しています。また本公演までに番外公演(小規模の公演)もありますので、徐々に劇団の空気を感じて頂ければと思います。

オーディションは1月下旬水曜日を予定しています。詳細は後日ご連絡致します。ご希望の方はお名前、ご連絡先を記載の上、下記のメールアドレスにご連絡下さい。      h_meguu@yahoo.co.jp 制作:長谷川

※「舞台に立ちたい!」「笑わせたい!」「心に沁みる芝居」「粋な芝居」「エンターテイメント」「説教臭い芝居が嫌い」「舞台のクサイ芝居が嫌い」「自己陶酔の芝居が嫌い」「身内ウケの芝居に嫌悪」「映画好き」これらのキーワードに興味を持った方歓迎です。作・演出担当:花村

かやくごはん次回公演

「 楽 屋 」かやくごはん番外公演 その4

チェーホフの「かもめ」を上演中の楽屋。この楽屋にはふたりの女優の霊が住み着いている。
彼女たちは生前、憧れの役につけないまま死んでいった。
あたしは・・・かもめ。いいえ、そうじゃない。あたしは・・・女優。そ、そうよ。

作 清水邦夫
演出 花村宗冶 風間竜一
出演 花村雅子 浦田有里 ひろおかゆうこ 長谷川恵美
日時 12月13~15日
開場 19時  開演 19時半
場所 niwa-coya(京王線仙川駅より徒歩約7分)

改札を出て右へ、突き当りを左へまっすぐ進む。桐朋学園が見えたら沿って右へ進む。
    最初の角を左へ。100mほど進むと右手にあるカフェです。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大