※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★エリート演劇人 発掘&育成企画★【合格すれば総キャパ4,000人の有名劇場でデビュー!】 芸能界への登竜門・経験不問・新人&若手抜擢企画!! ~2022年 劇団員募集~ ■レッスン代免除・所属費免除・施設利用料免除の3大無料特典■

【令和のスターを探せ!プロジェクト】
■■■ 主役&ヒロイン&看板俳優を求む / 新規劇団員の募集!! ■■■
●レッスン代免除・入団費用免除・施設利用料免除の3つの料金を無料!
●殺陣・ダンス・演技のレッスンを無償で提供!
●各業界の最高峰の先生方の指導を受講!
●TV局・映画会社・CM代理店などとの強いコネクション!
●「なかのZERO」2023公演でデビュー!
■■■ 総キャパ4,000人の商業公演に主要配役として出演できる!! ■■■
【マスコミ最注目の有名舞台でデビュー!】


詳細・エントリーは→ https://studio-tate.jimdo.com/ を検索!!
  ●ホームページの「ご依頼・ご予約・お問合せ」フォームからエントリー下さい
  ●TEL・FAX・郵送でのエントリーは承れません、ご応募はメールでお願い致します
  ●「劇団事業部 2022年新規劇団員募集 入団希望(CoRich)」とご明記下さい


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社TATE
東京本社事務局・第1制作部
~ 令和のスターを探せ!プロジェクト実行委員会 ~
ホームページ→ https://studio-tate.jimdo.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ■■■ 令和のスターを探せ!プロジェクト ■■■
    主役&ヒロイン&看板俳優を求む / 2022年 新規劇団員の募集!
    ★「なかのZERO」「座・高円寺」「東京芸術劇場」などに出演できる★
    プロの世界で活躍したい俳優・ダンサー・アクションマンを広く募集
    ■■■ 合格すれば、総キャパ4,000人の商業公演に主要配役としてデビュー! ■■■


    『令和のスターを探せ!プロジェクト』特別オーディションを開催いたします。
    2022年度「東京侍踊社」新規劇団員の募集になります。
    「東京侍踊社」とは、株式会社TATEの劇団部門です。
    世界に羽ばたきたい表現者・エンターテインメントでお金を稼ぎたい方・
    プロの世界で活躍したい方を広く募集いたします!!

    ★一般特別募集★
    こちらは一般募集(公募)となります。
    所属希望の方は、下記期日までにエントリーを頂きますようお願いいたします。

    まず、募集をしております「東京侍踊社」の親会社「株式会社TATE」について簡単に説明させて頂きます。
    下記、会社概要を読んで頂き、興味のある方は、エントリー下さい。

    株式会社TATEは、振付・指導・演出を専門に行っている総合振付会社です。
    大手制作会社・有名広告代理店・著名芸能人様などに御用達を頂いております。
    映画・舞台・CMなどメジャー作品を数多く担当している殺陣師・振付師・演出家が在籍をしております。


    【主要取引先一例】
    ●日本テレビ、テレビ朝日
    ●東映、松竹
    ●ADK、AOI pro
    ●文部科学省、文化庁
    ●Google、GREE
    (敬称略・順不同)
    など、テレビ局・映画会社・広告代理店から、学校法人・IT関連会社まで、各種の大手企業様と取引をさせて頂いております。

    【担当させて頂いている著名人一例】
    ●郷ひろみ
    ●乃木坂46
    ●星野真里
    ●三浦知良
    ●ロバート
    (敬称略・順不同)
    など、俳優・アイドル・歌手から、スポーツ選手・文化人まで幅広い著名人様の担当をさせて頂いております。

    【企業ポリシー】
    他にはないコンテンツがここにはある。
    興味と感動をお届けする会社。
    伝統的な技術を斬新に振付。
    これまで見たことがあるようでなかったコンテンツの提供。
    イメージを具現化いたします。
    アイデアをイメージに、イメージをかたちに、かたちを作品に。
    殺陣・ダンス・擬斗・殺陣ダンス・アクション、どんなジャンルも振付いたします。
    映画・舞台・CM・イベント・TV・ゲーム、どんな媒体でも振付可能。
    エンターテインメントを通じて、興味と感動をお届けいたします。

    【仕事案件の割合】
    ●50%→ 舞台、演劇、イベントなど公演関係
    ●40%→ CM、映画、ドラマなど映像関係
    ●10%→ スチール、雑誌、プロモなど広告関係
    (小数点以下省略・詳細内容省略)
    特に、「舞台(演劇公演・ダンス公演)」「CM(テレビCM・ウェブCM)」「映画(メジャー作品・外資系作品)」の依頼が多いです。仕事案件は多岐に及んでおります。

    【弊社の強み】
    ●振付会社+制作会社+芸能事務所の三位一体化
    (総合振付会社が母体のため、TV局・映画会社・広告代理店からの信頼が厚く、キャスト募集の案件などが優先的にまわってきます)
    ●案件数が圧倒的に多い
    (振付演出部・制作部・劇団事業部が社内に配置されており、外部の事務所を介さずに直接キャスティングを行えるので、他のプロダクションや劇団より案件は多いです)
    ●キャスティングの基幹事務所として認定
    (関係各所より、キャスティングの基幹事務所として認定して頂いており、プロデューサー・監督・脚本家などが頻繁に来社をされております)
    ●全国で活動可能
    (東京圏内の仕事はもちろん、大阪・京都・名古屋・広島・福岡など全国各地にコネクションを持っており、東京にいながら日本全国の仕事に携わって頂けます)
    ●自社スタジオを完備
    (studio-TATE・studio-殺陣ダンス・studio-TATE大阪を関連会社として運営をしており、作品のリハーサルや自主練習の際に活用いただけます)

    など、株式会社TATEは、他のプロダクションや劇団と違った特色や強みが多数あります。実力をお持ちの方・頑張られている方・将来性のある方が、即日お仕事に繋がるシステムを構築しております。

    株式会社TATEでは、年間約100作品の振付・指導・演出を担当させて頂いております。
    毎日皆様がご覧になっているテレビ・CM・舞台も、株式会社TATEが担当をしているものが多数です。

    作品の規模に関係なく、演出や振付を行っております。
    商業作品(全国300館の配給映画・全国5大都市の巡業公演)から、小規模作品(下北沢の小劇場・新宿の単館映画)まで、連日沢山の作品を担当させて頂いております。

    詳細・エントリー方法は→ https://studio-tate.jimdo.com/ を検索!!
      ●ホームページの「ご依頼・ご予約・お問合せ」フォームからエントリー下さい
      ●TEL・FAX・郵送でのエントリーは承れません、ご応募はメールでお願い致します
      ●「劇団事業部 2022年新規劇団員募集 入団希望(CoRich)」とご明記下さい


    ー 令和のスターを探せ!プロジェクトについて ー
    ①【応募条件】
    ●経験不問
    (今後プロとして活動したい方、アマチュア志向の方は不可)

    ●18~35歳までの男女
    (高校生は不可、大学生および専門学生のエントリーは可能、20歳以下はご両親の同意が得られる方)

    ●東京都心まで通える方
    (打ち合わせ等は東京都中野区の弊社事務所または弊社スタジオで行います、東京まで通えない方は不可)

    ●無所属の方
    (他の事務所などに所属をされている方は不可、芸能プロダクションや劇団等に所属をされていない方)

    ●殺陣・ダンス・演技の全てにおいてやる気のある方
    (「殺陣:時代殺陣&現代アクション」、「ダンス:JAZZ&BALLET」、「演技:時代劇&現代劇」の全ての技術習得をして頂きます、レッスンは無償で提供いたします)

    ●エンターテインメント作品に興味のある方
    (殺陣&ダンスを織り交ぜたエンタメ時代劇に興味のある方、演技だけをしたい方やダンスだけをしたい方は不可、演技・殺陣・ダンスの全てに興味のある方)

    ●ファンサービスを積極的にできる方
    (SNSなどで活動を積極的に発信して頂ける方、ファンの方々への宣伝広報活動を熱心にして頂ける方、イベントなどに自発的に参加をして頂ける方)

    ●集客活動を積極的にして頂ける方
    (舞台や映画の出演に際して集客活動をして頂ける方、プロモーションやマスコミ会見に積極的に参加をして頂ける方、チケットの販売促進活動を積極的に行って頂ける方)


    ②【所属後の仕事】
    ●年間3~4本の舞台公演に出演
    (「座・高円寺」「東京芸術劇場」「中野ZERO」、または、同等の規模の劇場で役付きキャストとして出演していただきます。キャパ300~500人程度の劇場で毎回公演を行っております。所属者の方は、優先的に主要キャストとして出演をして頂けるよう優遇をいたします)

    ●年間1~2本の映画に出演
    (時代劇作品・ダンス作品・エンターテインメント性の強い映像作品に役付きキャストとして出演していただきます。日本国内だけではなく、アメリカ~ヨーロッパまで海外配給をされております。外部プロダクションへの告知や一般オーディションの開催前にキャスティングを行いますので、所属者の方は、優先的に出演して頂けるように優遇をいたします)

    ●年間100作品の外部作品に出演
    (弊社では、CM・舞台・映画などで複数の振付・指導・演出を担当しており、このような作品に随時出演していただきます。なお、時期により案件の量は変動します。また個々の技量により、案内できる仕事は変動します。予めご了承下さい)


    ■■■ 所属された場合の特典!(合格後の副賞) ■■■
    ★「2023年夏公演」について★
    総キャパ4,000人の有名劇場で、ゲスト俳優をお迎えして、商業ベースの公演を行います。
    「なかのZERO」で公演が決定しており、本件合格者は、「なかのZERO」夏公演に主要配役で出演いただきます。
    (劇団員の方は、必ず主要配役または役付配役で出演をできるように優遇をいたします。詳細は、関係各所・マスコミ関係へのプレスリリースの後に公表となりますので、現状での発表は控えさせて頂きます。面接の際に、詳細をお伝えいたします)
    ■■■ 所属者は必ず出演できる様に優遇! ■■■

    ー こんな案件にも出演できます! ー
    ★「2023年冬公演」について★
    総キャパ2,400人の有名劇場で、ゲスト俳優をお迎えして、商業ベースの公演を行います。
    (劇団員は、主要配役・役付配役で出演をできるように優遇をいたします。詳細は、関係各所・マスコミ関係へのプレスリリースの後に公表となりますので、ネット上での発表は控えさせて頂きます)

    ★「2023年冬映画撮影」について★
    時代劇の短編映画を、有名スタジオを貸し切って、商業ベースで撮影を行います。
    (所属者は、主要配役・役付配役で出演をできるように優遇をいたします。詳細は、関係各所・マスコミ関係へのプレスリリースの後に公表となりますので、ネット上での発表は控えさせて頂きます)

    ■■■[備考事項]■■■
    ※新型コロナの今後の状況により、公演・撮影・その他案件が中止になる可能性があり、
     掲載内容よりも出演頻度が少なくなる場合がございます。予めご了承下さい。
    ※レッスンは無料で提供いたしますので、レッスンで技術を磨いて頂き、公演・撮影に
     出演して頂く運びになります。継続して練習をする気の無い方は、固くお断り致します。
    ※所属が決定した場合は、最初は、舞台の仕事が中心となります。
     舞台・公演・演劇に興味の無い方は、固くお断り致します。
    ■■■[要確認]■■■


    ③【特筆事項】
    ●未経験および経験の浅い方で、将来性のある方は、レッスンを無償で提供いたします
    (入団希望者は、プロ志向の方のみとさせて頂きます。趣味またはアマチュア志向の方のエントリーは固くお断りいたします)

    ●出演に際して、既定のギャラをお支払いいたします
    (舞台・映画・CM等に出演の場合、仕事として出演をしていただきますので、作品毎にギャランティをお支払いいたします)

    ●劇団員にはマネージメントをさせていただきます
    (お仕事の管理・ギャラ交渉・トレーニング環境の提供などを専属でさせていただきます。劇団員には、殺陣・ダンス・演技のレッスンを無償で提供しており、定期的な技術向上の環境を創出しております)

    ●法人規模でのお取引の場合は、別途ご相談ください
    (芸能プロダクション・劇団・スタジオなどに既に所属をされている方が、預りまたは提携希望の場合は、マネージャー様からご連絡をお願いいたします。対法人としてのご契約になります)

    ●所属後の個人的に獲得した案件の出演は可能です
    (舞台公演や映画撮影が無い期間は、個人的に獲得をした案件に出演をして頂いて問題ございません。ただし、弊社の公演期間や映画撮影期間は、最優先して頂くことになります。予めご了承ください)

    ●ファンサービスを積極的にできる方
    (SNSなどで芸能活動を積極的に発信して頂くことが最低条件です。併せまして、舞台や映画の出演に際して、集客活動をして頂きます。ファン作りも表現者の大切な仕事の一環と考えております)

    ●既に事務所に所属をされている方のエントリーは、固くお断りいたします
    (劇団員の募集ですので、現在フリーの方、または、所属されている事務所の契約が切れる見込みの方のみエントリー可能です)


    ④【入団にかかる費用】
    なし
    ■全額免除■
    (入団費・登録料・マネージメント料は一切必要ありません、全て免除とさせて頂きます)

    ⑤【レッスン代】
    なし
    ■全額免除■
    (レッスン代・稽古場代・施設利用料などは一切必要ありません、全額免除とさせて頂きます)

    ⑥【選考の流れ】
    ●プロフィール提出
    (メールにてご連絡ください。担当者より、弊社指定のプロフィールシートをお送りしますので、ご記入のうえご返信ください)

    ●書類選考
    (合格者は面接へと進んで頂きます。第一審査として書類選考を設けております。不合格の場合は、残念ですが、今後の審査へは進んで頂けません)

    ●面接
    (担当者と質疑応答をして頂きます。今後の将来像などを直接お話させて頂きます。合格者は実技審査へ進んで頂きます)

    ●実技審査
    (将来性および今後の伸びしろを見させて頂きます。経験不問です。合格者は適正審査へと進んで頂きます。不合格の場合は、残念ですが、今後の審査へは進んで頂けません)

    ●適正審査
    (今後の売り込み方や芸能界の適性があるかを判断させて頂きます。適正審査が最終選考になります。合格をされた場合は、入団可能となります)


    ⑦【合格後の活動予定】
    ●プレスリリース → 10月下旬(10月25日~マスコミ各社に発表予定)
    ●稽古開始    → 11月初旬(11月2日 ~レッスンを開始予定)
    ●舞台出演    → 6月中旬(6月16日 ~なかのZERO劇場公演に出演予定)

    ※合格者は、11月初旬から芸能活動を開始して頂きます。最終審査の合格者は、10月25日からマスコミ各社にプレスリリースを行う予定です。
    ※劇場公演・映画撮影・発表会などに出演をして頂きます。公演日程などの詳細は、合格者にのみお伝えをしており、お問合わせを頂きましてもご回答は致し兼ねます。予めご了承下さい。
    ※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、上記日程から変更になることがございます。日程を変更する場合は、事前にお伝えいたします。


    ⑧【その他の活動】
    ●映画撮影   → 12月初旬(12月8日~に都内スタジオで撮影を予定)
    ●発表会    → 2月中旬(2月17日~に有名劇場で発表会を予定)
    ●ファンイベント→ 3月下旬(3月18日~に関東圏各所でイベントを予定)

    ※本公演以外にも、発表会・ファンイベント・映画撮影などを行っております。所属者の方は、上記の撮影や舞台にも出演して頂きます。
    ※ファン獲得・宣伝活動・集客活動のために、SNSやインターネットを活用したイベントにも多数出演をして頂きます。
    ※合格者は、11月初旬から芸能活動を開始して頂きます。最終審査の合格者は、10月25日からマスコミ各社にプレスリリースを行う予定です。


    ー年間スケジュールー
    ●プレスリリース
    (TV局・新聞社・制作会社などマスコミ各社にプレスリリースを敢行)

    ●通常レッスン
    (殺陣・ダンス・演技の定期的な稽古を開始)

    ●公演準備
    (発表会のリハーサル・準備・舞台稽古を開始)

    ●発表会
    (脚本家・演出家・プロデューサーなど芸能関係者を招待して都内の有名劇場で発表会を実施)

    ●ファンイベント
    (YouTube・Twitter・Instagramなどを活用したファンイベントを実施)

    ●公演準備
    (本公演のビジュアル撮影・準備・リハーサルを開始)

    ●劇場公演
    (「なかのZERO」「座・高円寺」「東京芸術劇場」などで本公演を実施)

    ●通常レッスン
    (殺陣・ダンス・演技の定期的な稽古を再開)

    ●映画撮影
    (都内スタジオで殺陣師・振付師・演出家などの先生方と共に撮影を予定)

    ※年間3~4本の舞台公演と、年間1~2本の映画撮影を行っております。
    ※所属者の方は、上記の作品に主要配役として優先的に出演をして頂きます。
    ※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、日程変更等が生ずる場合がございます。


    ⑨【給与システム】
    歩合制
    ■数万円~数十万円程度■
    (仕事をして頂く毎にギャランティが発生します。固定給ではございません)


    ⑩【年齢制限】
    18~35歳の男女
    (男女共の募集、高校生は不可、大学生および専門学生のエントリーは可能)


    ⑪【募集期限】
    2022年5月30日
      ■劇団員募集 / 公募枠 / 俳優&ダンサー募集■
      ※こちらの募集は一般特別募集になります。期日内にエントリーをお願い致します。
      ※早々に最適な人材が見つかった場合は、途中で締切らせて頂く可能性がございます。

    ●1次締切→ 5月10日(火)夜23:59まで
    ●2次締切→ 5月20日(金)夜23:59まで
    ●3次締切→ 5月30日(月)夜23:59まで

    (連日沢山のご応募を頂き、審査・手続きが混雑をしておりますので、1次締切・2次締切・3次締切と3段階に締切りを区切らせて頂いております。5月30日まで応募を受け付ける予定ではございますが、若干名のみの採用のため、適切な人材が見つかった場合は、途中で締め切らせて頂くことがございます。予めご了承下さい。応募希望の方は、早めのエントリーをお勧めいたします)


    ⑫【エントリー方法】
    ●応募先:
    https://studio-tate.jimdo.com/
    ホームページの「ご依頼・ご予約・お問合せ」フォームからご連絡下さい
    (「劇団事業部 2022年新規劇団員募集 入団希望(CoRich)」と必ずご明記ください。詳細は担当者から返信させて頂きます)

    ●応募必要書類:
    規定の専用プロフィールシート、写真2枚、必要に応じて芸歴書
    先ず「劇団事業部 2022年新規劇団員募集 入団希望(CoRich)」とご明記のうえ、メールにてご連絡下さい。
    担当者より、折り返し連絡をさせて頂きます。
    (エントリーには、規定の専用プロフィールシートが必要になります。ご連絡を頂いた方には、規定の専用プロフィールシートを返信にて送らせて頂きます。そちらに必要事項をご明記のうえ、再度メールにて担当部署にご送付頂く運びになります。規定の専用プロフィールシート以外の物を提出されましても受理できませんので、ご注意下さい)


    ⑬【応募手段】
    メールでエントリー下さい
    TEL・FAX・郵送でのエントリーは承れません
    (【株式会社TATE】および【東京侍踊社】に飛び込み営業にお越しになるマネージャ・キャスティングエージェント・俳優がいらっしゃいますが、飛び込み営業は固くお断り申し上げます。弊社事務所および弊社稽古場は、セキュリティ保全の観点から、許可なき方は入館ができません。アポイントなしでお越し頂きましても、対応を致し兼ねます。併せてご理解の程お願い申し上げます)


    ⑭【オーディション日程】
    ●2次審査 → 7月初旬(7月1日~7月15日を予定)
    ●3次審査 → 8月初旬(8月1日~8月15日を予定)
    ●最終審査→ 9月初旬(9月1日~9月15日を予定)

    ※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、上記日程から変更になることがございます。日程を変更する場合は、事前にお伝えいたします。
    ※1次審査(書類審査)に合格の方のみ、2次審査に進んで頂けます。2次審査の詳細は、1次審査の合格者様にのみお伝えをしております。予めご了承下さい。
    ※2次審査以降は、対面での審査となります。将来性のある方・前途有望な方・実力のある方を求めており、審査の公平性を期すため、実技や面接は対面での審査とさせて頂いております。


    ⑮【合否発表】
    ●最終審査の合否発表→ 10月下旬(10月25日ごろ)
    ●活動開始日程   → 11月初旬(11月2日ごろ)

    ※エントリーは、5月30日まで受付ける予定です。ただし、若干名のみの募集のため、期日前に締切ることがございます。応募希望者は、早めのエントリーをお勧めいたします。
    ※合格者は、夏休み明けから芸能活動を開始して頂きます。最終審査の合格者は、10月25日からマスコミ各社にプレスリリースを行う予定です。
    ※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、上記日程から変更になることがございます。日程を変更する場合は、事前にお伝えいたします。


    ⑯【選考料】
    なし
    ■無料■
    (書類審査・実技審査・面接審査などオーディション参加に際して、料金は一切徴収いたしません)


    ⑰【オーディション方式】
    対面での審査
    ■オンライン審査ではありません■
    (将来性のある方・前途有望の方・実力のある方を求めており、審査の公平性を期すため、2次審査以降は実技や面接は、対面での審査とさせて頂きます)


    ⑱【備考事項】
    応募条件・年齢制限・合格後の副賞をご確認のうえご応募下さい
    必ずホームページの【2022 所属者募集】欄をご確認下さい
    (エントリーが完了した時点で、全ての条件にご同意頂けたものと判断いたします。本件は、劇団の入団者募集になり、今後プロとして活動をされる意志のある方のみの募集であり、趣味やアマチュア志向の方のエントリーは固くお断りしております。応募条件や企画意図をご確認のうえ、ホームページの【ご依頼・お問合せ】フォームからメールでエントリーを頂きますようお願い申し上げます)


    実力のある方・前途有望な方・容姿端麗な方を広く募集します。
    『令和のスターを探せ!プロジェクト』特別オーディションを開催いたします。
    来たれ実力者・求むプロ志願者・掴め芸能界!!


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    株式会社TATE
    東京本社事務局・第1制作部
    ~ 令和のスターを探せ!プロジェクト実行委員会 ~
    ホームページ→ https://studio-tate.jimdo.com/
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    2022/05/04 08:10
  • ■■■ 入団された場合の特典! / 合格後の副賞➀ ■■■
    本オーディションに合格され劇団員になった場合の副賞(デビュー案件)についてお伝えいたします。
    「令和のスターを探せ!プロジェクト 実行委員会」から、デビュー案件(入団後の出演案件)に関する情報をお預かりしましたので、開示させて頂きます。
    ■■■ 「なかのZERO」2023年6月公演に主要配役としてデビュー! ■■■


    ー 入団後の出演作品について(デビュー作品) ー
    「なかのZERO」6月公演に、主要配役で出演をして頂きます。
    メインキャスト・主要配役・役付配役として出演をして頂く予定です。
    有名劇場で人気演目を上演し、ゲスト俳優をお迎えしての商業公演を行います。

    オーディションに合格をされ劇団員になった場合は、
    「なかのZERO」6月公演に出演して頂きます。
    所属者は、優先的に主要配役・役付配役で出演をできるように優遇をいたします。

    殺陣・ダンス・アクション満載のエンターテイメント時代劇になります。
    戦って、踊って、笑いあり、涙あり、感動ありの戦国大活劇です。
    コメディー満載、恋愛事情満載、友情と裏切りの物語。

    なお、公演詳細は、
    関係各所・マスコミ関係へのプレスリリースの後に公表となりますので、現状での発表は控えさせて頂きます。面接または適性試験の際に、詳細をお伝えいたします。予めご了承下さい。

    また、殺陣・ダンス・演技のレッスンを無償で提供いたします。
    各業界の最高峰の先生方の指導を受けて頂きます。
    本オーディション合格者には、無償でレッスンを提供いたしますので、
    レッスンで実力を培って、「なかのZERO」6月公演に出演して頂くことになります。

    ■■■ 備考事項 ■■■
    ※新型コロナの今後の状況により、公演の日程が変更または延期になることがございます。
     日程変更などの場合は、事前にお伝えします。予めご了承下さい。
    ※コロナ禍の公演となりますので、感染症対策を講じての公演となります。
     3密回避・消毒の徹底・定期的な換気などのご協力をお願いすることになります。
    ※本募集は、劇団員の募集です。
     「なかのZERO」公演に出演だけを希望される方のエントリーは、固くお断り致します。
    ■■■ 要確認 ■■■

    将来性のある方・前途有望な方・容姿端麗な方を広く募集します。
    経験不問・男女共の募集・殺陣&ダンスをやりたい方求む。
    主役・ヒロイン・主要配役の募集!!

    「令和のスターを探せ!プロジェクト」特別オーディションを開催。
    主役&ヒロインとして芸能界にデビューしたくないですか!?
    来たれ実力者・求むプロ志願者・掴め芸能界!!


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    株式会社TATE
    東京本社事務局・第1制作部
    ~ 令和のスターを探せ!プロジェクト実行委員会 ~
    ホームページ→ https://studio-tate.jimdo.com/
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    2022/05/04 08:10
  • ■■■ 入団された場合の特典! / 合格後の副賞② ■■■
    本オーディションに合格され劇団員になった場合の副賞(入団費用免除)についてお伝えいたします。
    「令和のスターを探せ!プロジェクト 実行委員会」から、入団費用免除(劇団員の待遇)に関する情報をお預かりしましたので、開示させて頂きます。
    ■■■ レッスン代免除・入団費用免除・施設利用料免除の3大無料特典! ■■■


    ー 入団後の待遇について(入団費用免除) ー
    レッスン代免除・入団費用免除・施設利用料免除の3つの料金を無料とさせて頂きます。
    殺陣・ダンス・演技のレッスンを無償で提供いたします。
    各業界の最高峰の先生方の指導を受けて頂きます。

    オーディションに合格をされ劇団員になった場合は、
    レッスン代を全額免除とさせて頂きます。
    劇団員は、プロとして必要な「殺陣」「ダンス」「演技」の技術を習得して頂きます。

    その他に、入団費用・マネージメント料・スタジオ使用料も免除とさせて頂きます。
    オーディションに合格をされ劇団員になった方は、TV局・映画会社・CM代理店などに売り込みを行います。売り込みで必要となる費用も会社側で負担をいたします。
    本オーディション合格者には、無償でレッスンを提供いたしますので、レッスンで実力を培って、舞台や映像の仕事をして頂くことになります。

    今回出演を予定しております「なかのZERO」6月公演も、
    殺陣・ダンス・演技の技術が必要となりますので、レッスンには必ず参加をして頂きます。
    特に、主役・ヒロイン・主要配役として出演をして頂きますので、公演までにプロとして必要不可欠な技術を培って頂きます。有名劇場で人気演目を上演し、ゲスト俳優をお迎えしての商業公演になります。

    「なかのZERO」2023年6月公演でデビューをして頂くことになります。
    所属者は、優先的に主要配役または役付配役で出演をできるように優遇をいたします。

    なお、公演詳細は、
    関係各所・マスコミ関係へのプレスリリースの後に公表となりますので、現状での発表は控えさせて頂きます。面接または適性試験の際に、詳細をお伝えいたします。予めご了承下さい。

    ■■■【備考事項】■■■
    ※新型コロナの今後の状況により、レッスン時間の短縮・休講になることがございます。
     レッスン時間の変更などの場合は、事前にお伝えします。予めご了承下さい。
    ※コロナ禍の状況ですので、感染症対策を講じてのレッスンとなります。
     マスク着用・3密回避・定期的な換気などのご協力をお願いすることになります。
    ※本募集は、劇団員の募集です。
     無料でレッスンを受講したいだけの方のエントリーは、固くお断り致します。
    ■■■【要確認】■■■

    将来性のある方・前途有望な方・容姿端麗な方を広く募集します。
    経験不問・男女共の募集・殺陣&ダンスをやりたい方求む。
    主役・ヒロイン・主要配役の募集!!

    「令和のスターを探せ!プロジェクト」特別オーディションを開催。
    主役&ヒロインとして芸能界にデビューしたくないですか!?
    来たれ実力者・求むプロ志願者・掴め芸能界!!


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    株式会社TATE
    東京本社事務局・第1制作部
    ~ 令和のスターを探せ!プロジェクト実行委員会 ~
    ホームページ→ https://studio-tate.jimdo.com/
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    2022/05/04 08:20
  • ■■■ 会社概要(主催団体説明) ■■■
    「令和のスターを探せ!プロジェクト」の募集を行っております。
    主催団体の「東京侍踊社」とは、株式会社TATEの劇団部門です。
    募集をしています「株式会社TATE」について簡単に説明させて頂きます。
    下記の会社概要を読んで頂き、興味のある方は、エントリー下さい。
    ■■■ 主要取引先 & 担当芸能人の一例 ■■■


    株式会社TATEは、振付・指導・演出を専門に行っている総合振付会社です。
    大手制作会社・有名広告代理店・著名芸能人様などに御用達を頂いております。
    映画・舞台・CMなどメジャー作品を数多く担当している殺陣師・振付師・演出家が在籍をしております。


    【主要取引先一例】
    ●日本テレビ、テレビ朝日
    ●東映、松竹
    ●ADK、AOI pro
    ●文部科学省、文化庁
    ●Google、GREE
    (敬称略・順不同)
    など、テレビ局・映画会社・広告代理店から、学校法人・IT関連会社まで、各種の大手企業様と取引をさせて頂いております。

    【担当させて頂いている著名人一例】
    ●郷ひろみ
    ●乃木坂46
    ●星野真里
    ●三浦知良
    ●ロバート
    (敬称略・順不同)
    など、俳優・アイドル・歌手から、スポーツ選手・文化人まで幅広い著名人様の担当をさせて頂いております。

    【企業ポリシー】
    他にはないコンテンツがここにはある。
    興味と感動をお届けする会社。
    伝統的な技術を斬新に振付。
    これまで見たことがあるようでなかったコンテンツの提供。
    イメージを具現化いたします。
    アイデアをイメージに、イメージをかたちに、かたちを作品に。
    殺陣・ダンス・擬斗・殺陣ダンス・アクション、どんなジャンルも振付いたします。
    映画・舞台・CM・イベント・TV・ゲーム、どんな媒体でも振付可能。
    エンターテインメントを通じて、興味と感動をお届けいたします。

    【仕事案件の割合】
    ●50%→ 舞台、演劇、イベントなど公演関係
    ●40%→ CM、映画、ドラマなど映像関係
    ●10%→ スチール、雑誌、プロモなど広告関係
    (小数点以下省略・詳細内容省略)
    特に、「舞台(演劇公演・ダンス公演)」「CM(テレビCM・ウェブCM)」「映画(メジャー作品・外資系作品)」の依頼が多いです。仕事案件は多岐に及んでおります。

    【弊社の強み】
    ●振付会社+制作会社+芸能事務所の三位一体化
    (総合振付会社が母体のため、TV局・映画会社・広告代理店からの信頼が厚く、キャスト募集の案件などが優先的にまわってきます)
    ●案件数が圧倒的に多い
    (振付演出部・制作部・プロダクション事業部が社内に配置されており、外部の事務所を介さずに直接キャスティングを行えるので、他のプロダクションより案件は多いです)
    ●キャスティングの基幹事務所として認定
    (関係各所より、キャスティングの基幹事務所として認定して頂いており、プロデューサー・監督・脚本家などが頻繁に来社をされております)
    ●全国で活動可能
    (東京圏内の仕事はもちろん、大阪・京都・名古屋・広島・福岡など全国各地にコネクションを持っており、東京にいながら日本全国の仕事に携わって頂けます)
    ●自社スタジオを完備
    (studio-TATE・studio-殺陣ダンス・studio-TATE大阪を関連企業として運営をしており、作品のリハーサルや自主練習の際に活用いただけます)

    など、株式会社TATEは、他のプロダクションや劇団と違った特色や強みが多数あります。実力をお持ちの方・頑張られている方・将来性のある方が、即日お仕事に繋がるシステムを構築しております。

    株式会社TATEでは、年間約100作品の振付・指導・演出を担当させて頂いております。
    作品の規模に関係なく、演出や振付を行っております。
    商業作品(全国300館の配給映画・全国5大都市巡業公演)から、小規模作品(下北沢の小劇場・新宿の単館映画)まで、連日沢山の作品を担当させて頂いております。

    毎日皆様がご覧になっているテレビ・CM・舞台も、株式会社TATEが担当をしているものが多数です!!


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    株式会社TATE
    東京本社事務局・第1制作部
    ~ 令和のスターを探せ!プロジェクト実行委員会 ~
    ホームページ→ https://studio-tate.jimdo.com/
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    2022/05/04 08:30
  • 【令和のスターを探せ!プロジェクト】
    ■■■ 主役&ヒロイン&看板俳優を求む / 新規劇団員の募集!! ■■■
    ●レッスン代免除・入団費用免除・施設利用料免除の3つの料金を無料!
    ●殺陣・ダンス・演技のレッスンを無償で提供!
    ●各業界の最高峰の先生方の指導を受講!
    ●TV局・映画会社・CM代理店などとの強いコネクション!
    ●「なかのZERO」2023公演でデビュー!
    ■■■ 総キャパ4,000人の商業公演に主要配役として出演できる!! ■■■
    【マスコミ最注目の有名舞台でデビュー!】


    詳細・エントリーは→ https://studio-tate.jimdo.com/ を検索!!
      ●ホームページの「ご依頼・ご予約・お問合せ」フォームからエントリー下さい
      ●TEL・FAX・郵送でのエントリーは承れません、ご応募はメールでお願い致します
      ●「劇団事業部 2022年新規劇団員募集 入団希望(CoRich)」とご明記下さい


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    株式会社TATE
    東京本社事務局・第1制作部
    ~ 令和のスターを探せ!プロジェクト実行委員会 ~
    ホームページ→ https://studio-tate.jimdo.com/
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    2022/05/04 08:30