※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2013年1月末の舞台出演者募集!

• gaku gaku(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(337) 2012/11/22 06:18

『稲妻座』では情熱のある出演者を募集しております。

テレビでご活躍するプロの役者さんと共演したり、プロからご指導頂き台本・美術・演技すべてにおいて、総合芸術として高いクオリティを目指しているプロの現場です。

やる気のある方、自分の力を是非『稲妻座』で試してみませんか?

現在2013年1月末の舞台出演者を募集しております。

◆タイトル◆
「アルジャーノンに花束を」

◆ストーリー◆

精神遅滞の青年チャーリイは、他人を疑うことを知らず、周囲に笑顔を振りまき、誰にでも親切であろうとする、大きな体に小さな子供の心を持ったおとなしい性格の青年だった。
ある日、彼は仕事のかたわら通う精神遅滞者専門の学習クラスで、監督者である大学教授から、開発されたばかりの脳手術を受けるよう勧められる。先んじて動物実験で対象となったハツカネズミの「アルジャーノン」は、驚くべき記憶・思考力を発揮する。この手術の人間に対する臨床試験の被験者第1号として、彼が選ばれたのだった。
手術は成功し、超知能を持つ天才となったチャーリイは知識を得る喜び・難しい問題を考える楽しみを満たしていくのだが…

ダニエルキイス原作の人気作品を戯曲化、ドラマにもなったあの名作が稲妻座で蘇る!

◆本番◆
2013年1月25日(金)~27日(日)、計四回公演

◆稽古日程◆
月、水、金
公演1週間前より全日

◆稽古場◆
早稲田近辺

◆募集内容◆
○役者(客演もしくは劇団員)※どちらでも構いません。
○音響・照明オペレーター

◆応募条件◆
○高校卒業以上の18歳からの健康な男女
○経験不問
○プロ志向で芝居に本気で取り組める方

※チケットノルマがございます。不安な方はメールにてご相談下さい。

◆応募方法◆
お名前(フリガナ)、性別、年齢、演劇稲妻座公演の観劇経験、返信先アドレスを明記の上、下記のアドレスにご連絡下さい。
件名は『出演者募集』として下さい。
メールを確認次第、劇団より詳細について返信致します。無料のオーディションを受けていただきます。

◆締切◆
2012年11月26日(月)

◆応募先◆
mail:in.the.audi@gmail.com

◆劇団概要◆
劇場TIMELAGの下部劇団として、2007年に稲妻座を旗揚げ。
最近では、モロ師岡、芦川誠などを迎え「300億円事件」を公演し好評を得ました。

主催:とちぼり 木
(SQUARE ENIX専属シナリオライター)

◆劇団URL◆
http://timelag-g.heteml.jp/inazumaza-prof.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大