※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2013年1月末の舞台出演者募集!

  • gaku gaku(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(329) 2012/11/22 06:18

『稲妻座』では情熱のある出演者を募集しております。

テレビでご活躍するプロの役者さんと共演したり、プロからご指導頂き台本・美術・演技すべてにおいて、総合芸術として高いクオリティを目指しているプロの現場です。

やる気のある方、自分の力を是非『稲妻座』で試してみませんか?


現在2013年1月末の舞台出演者を募集しております。

◆タイトル◆
「アルジャーノンに花束を」

◆ストーリー◆

精神遅滞の青年チャーリイは、他人を疑うことを知らず、周囲に笑顔を振りまき、誰にでも親切であろうとする、大きな体に小さな子供の心を持ったおとなしい性格の青年だった。
ある日、彼は仕事のかたわら通う精神遅滞者専門の学習クラスで、監督者である大学教授から、開発されたばかりの脳手術を受けるよう勧められる。先んじて動物実験で対象となったハツカネズミの「アルジャーノン」は、驚くべき記憶・思考力を発揮する。この手術の人間に対する臨床試験の被験者第1号として、彼が選ばれたのだった。
手術は成功し、超知能を持つ天才となったチャーリイは知識を得る喜び・難しい問題を考える楽しみを満たしていくのだが…

ダニエルキイス原作の人気作品を戯曲化、ドラマにもなったあの名作が稲妻座で蘇る!

◆本番◆
2013年1月25日(金)~27日(日)、計四回公演

◆稽古日程◆
月、水、金
公演1週間前より全日

◆稽古場◆
早稲田近辺

◆募集内容◆
○役者(客演もしくは劇団員)※どちらでも構いません。
○音響・照明オペレーター

◆応募条件◆
○高校卒業以上の18歳からの健康な男女
○経験不問
○プロ志向で芝居に本気で取り組める方

※チケットノルマがございます。不安な方はメールにてご相談下さい。

◆応募方法◆
お名前(フリガナ)、性別、年齢、演劇稲妻座公演の観劇経験、返信先アドレスを明記の上、下記のアドレスにご連絡下さい。
件名は『出演者募集』として下さい。
メールを確認次第、劇団より詳細について返信致します。無料のオーディションを受けていただきます。

◆締切◆
2012年11月26日(月)

◆応募先◆
mail:in.the.audi@gmail.com

◆劇団概要◆
劇場TIMELAGの下部劇団として、2007年に稲妻座を旗揚げ。
最近では、モロ師岡、芦川誠などを迎え「300億円事件」を公演し好評を得ました。

主催:とちぼり 木
(SQUARE ENIX専属シナリオライター)


◆劇団URL◆
http://timelag-g.heteml.jp/inazumaza-prof.html

このページのQRコードです。

拡大