※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

プロの現場で声優になろう!

  • gaku gaku(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(184) 2012/11/20 17:37

稲妻座では、本気で声優を目指す人を募集しています。

声優を目指す人が増えている今、声優だけで売れることが出来るのはほんの一握りです。
昔の声優さんは皆、声優だけでなく演技も出来たそうです。
稲妻座では、そんな声優も出来て芝居も出来るスペシャリストを目指します。
週一回の稽古と年に2回の本番、そして声優や役者など多方面のプロの方々に直接指導して頂けるワークショップを通じて本物の声優を目指しませんか?

当劇団の主宰のとちぼり木はスクウェアエニックス所属のシナリオライターをしており、スクウェアエニックスの作品に参加することも可能です。
どんなに小さな役でも「スクエニ作品に参加」の経歴は大きなものになるでしょう。
活躍次第では主役クラスも夢ではありません。

現在、養成所などで努力を重ねながらも芽が出ない方、現状の自分の鍛錬に満足いかない方、自分を成長させたい方など、都内での稽古に参加できて、本気で声優を志す方で18歳以上であれば、どなたでも応募可能です。

第一回声優募集の期限は11月30日までですのでお早めにお声掛け下さい。

尚、審査はオーディション形式で行います。オーディションは無料です。
オーディション連絡先:in.the.audi@gmail.com
氏名、年齢を明記の上、メールの件名は『稲妻座声優』として、ご連絡ください。

このページのQRコードです。

拡大