※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募!ノルマなし!】 ジソーキッズ「忘れたっころにエンヤコラッ」 2013年2月公演出演者募集

第2回公演「忘れたっころにエンヤコラッ」に向けて女性出演者募集をいたします。

サヨナラの代わりにタイムカプセル埋めた。
青春時代の思い出も忘れて今現在。でもタイムカプセルが語り出して。あの頃の僕らは・・・そして、宝のありかが分かる

【募集要項】
女性
年齢不問
来年1月からはじまる稽古から本番までの期間参加可能な方(稽古NG等は相談可)
今後の活動をご一緒して頂ける方も募集していますのでご縁があればジソーキッズ所属も視野に入れて頂けると幸いです
稽古は主に杉並区にて18~22時で実施
本番前には13~22時での稽古可能性あり

<応募方法>
・氏名(フリガナ)
・住所
・電話番号
・Eメールアドレス(携帯のみの方はPCからのメール受け取れるようにお願いします)・
年齢
・写真(顔が分かるもの)
・芸歴(あれば団体名・公演名等)・志望動機
・自己PR(一言程度)

上記内容をjisokids@gmail.comまで「出演希望」と件名に入れてお送り下さい
出演者決まり次第締め切らせて頂きます。

応募後に随時面談を実施いたします。

【参考】
ジソーキッズ第2回本公演「忘れたっころにエンヤコラッ」
作演/浜松ユタカ
出演/佐々木富貴子(東京ネジ)
吉田麻生(動物電気)
田島慶太
深見良樹
望月雅行
望綾花(ジソーキッズ)

2013年2月15日(金)~17日(日) 東中野RAFT 全7ステージを予定
チケットノルマなし

【団体概要】
ジソーキッズHP  http://jisokids.net/
2010年 動物電気に役者として所属する浜松ユタカのソロユニットとして立ち上げ
2011年 藤田卓矢・望綾花が所属し現メンバー体制になる
2011年 浜松路上演劇祭2011参加
2011年8月26日「ライトカメラアクション~アナザーストーリー~」発表
2012年3月31日「世界theエンド」
2012年 浜松路上演劇祭2012参加
2012年10月 第一回公演「マジックユーザー」@RAFT
主に劇場公演以外の所でこれまでは作品を発表、今後は劇場公演を中心に活動予定
一貫して馬鹿馬鹿しくも純粋な想いをテーマに掲げる
過去公演についてはHPを参照下さい

少しドジでお茶目で人見知り克服中のメンバーですので気負わずにお気軽にご応募下さい
人生これ全て出逢いだといいますが、演劇は特に出逢いが大切だと思います、迷うぐらいでしたら応募してみてください(^o^)
質問などありましたらこちらもお気軽にメール下さいませm(__)m

ご応募心よりお待ちしております!
ジソーキッズ一同
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 一旦応募は11/23を持って受付を終了させていただきます。

応募検討中の方いらっしゃいましたらお早めにご応募お願いいたします!!
    ジソーキッズでは常に新しい出会いを求めております。ひとつの出会いがお互いのこれからにとって大切なものになればと思います(^o^)

ふとした一歩が大いなる一歩になるように共に演劇やりましょう!

2012/11/18 01:13