※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アーティスト募集!あなたの音楽テレビで流しませんか?

ライブ出演者募集☆自分の音楽をたくさんの人に聞いてもらいたい人集まれ!!
.
ライブ出演者募集☆
自分の音楽をたくさんの人に聞いてもらいたい人集まれ!!
ただいま11月開催予定の音楽ライブに出演してくださる方を探しています。

チケットノルマ制で1枚2000円で1~5枚、6~20枚はハーフバック、20枚以上はフルバックとなっております。
1組あたり15分となっており、音楽のジャンルは問いません。

なお、出ていただいた方皆様にご自身のバンド名と演奏風景を撮影させていただき、後日弊社制作のTV番組のエンディングでダイジェストとして放送させていただきます。
ライブに出演して今よりももっと多くの人に知ってもらうチャンスです!!
ぜひご参加お願いいたします。他に質問がある方、出演希望の方はnds-dragon@hotmail.co.jpまで
ご連絡ください。

皆様からのメッセージお待ちしております
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。