※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ひみつまたたきWSのお知らせ

はじめまして、ひみつまたたきの言い出しっぺ、さんなぎです。

直近で恐縮ですが、GWの4月30日と5月3日の夜にひみつまたたきとおゆうぎ、もといワークショップを行います。

つい最近になりますが、はじめて一人でワークショップに行ってきました。知り合いが全くいないワークショップでした。
人見知りの私にとってとても勇気のいる行動でした。
そこで初めて会った方々と短編を作ってみたのですが、本当に楽しくて。
どんな人見知りでも、どんな人とでも、舞台上でもらった関係性があれば大丈夫なんだと思いました。

またどこかのワークショップに行きたいなと思ったのですが、なかなか時間が合わず……というときに、私がワークショップ開いたらいいんだ!と思い、この企画を言い出しました。

舞台で活躍されている方は勿論、演劇を久々にやりたい方、演劇やってみたい方、色んな方と出会って様々な色の作品を見たいです。

以下、詳細です。

*ひみつまたたきのおゆうぎ*

日時
・4月30日(金)18:30-21:30
・5月3日(火)18:30-21:30
場所
世田谷区内の施設

参加希望の方は、以下のURLより参加申請をお願いいたします。

https://forms.gle/DJHcdySmnzP3yN7r8

三日以上経ってもこちらから折り返しの連絡がない場合、お手数をお掛け致しますが、matataki.h@gmail.com(制作担当)までご連絡ください。

*テキストを使ってシーンを作ることをメインとしたワークショップです。
前もってテキストをお送りいたします。台詞を覚えてくる必要はありませんが、ご一読の上参加していただきますようお願い申し上げます。
(当日、テキストを印刷してくる必要はございません。こちらで用意いたします。)

一緒に演劇で遊びませんか?
気楽に来てください。

ご連絡いただけるのを楽しみにしております。

ひみつまたたき さんなぎ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ×4月30日(金)
      ↓
    ○4月30日(土)

です。大変失礼いたしました。
    ご応募お待ちしております。

2022/04/20 22:03
  • 5月3日(火)の回は定員に達したため募集を締め切ります。
    4月30日(土)も間もなく定員に達しますので、参加をご希望の方はお早めにご応募ください。
    皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

2022/04/24 22:27

このページのQRコードです。

拡大