※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ユーチューブ短編映画 出演者募集

  • 世界事件 世界事件(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(3) 閲覧(540) 2012/10/20 20:21

初めまして。映像監督をしております。小林彰と申します。
この度、ユーチューブでの短編映画に出演して頂く役者さんを募集いたします。

まずは私の作品をご参照ください。すぐに世界観が伝わると思います。

⇒  http://youtu.be/x1v-Y0ZsdJg


これは私の第一回目の作品です。この作品の演じ手は、素人のみでした・・・・。
第一回目としては満足していますが、やはり何かが足りない。

そこで!!!
今回からはプロの役者さん、脚本家を起用して、本格的なドラマ仕立ての作品を発信いたします。

■15分のユーチューブ映画プロジェクトです。
上記のユーチューブ映像を見て、ご興味をもった方はどうぞ奮ってご応募ください。
世界観のテーマは「昭和な感じ。一途な恋」です。

■【現在確定しているキャスト、スタッフ】

・奈良崎まどか(オフィスボードビル)
http://www.vaudeville-show.com/office/narazaki_profile

・杉本輝昭 (劇団夜想会 )
http://yasokai.world.coocan.jp/teruaki-sugimoto2012.pdf)

・水沼小百合


【脚本家】
福島真也(JCM所属 http://www.mediastar.jp/jcm/)


【監督・作詞・作曲・編集】
小林彰

(小林彰の略歴)
生年月日:1975/06/30(現在37歳)
18歳:V系バンド『JUNO』のギタリストとして活動
インディーズレーベル『ダースジェイト』に所属(所属アーティスト;SHAZNA、SEED、Dress他)
オムニバスアルバム『Nostrum Vol.1』に参加( 販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ)
23歳:5拍子に特化したオルタナティブバンド『バスキア』を結成し、下北沢『屋根裏』を拠点にライブ活動を展開
27歳:CGの世界に興味を持つ。CG-ARTS協会が主宰するビギナーズCGコンテストにて作品『モンスター』が審査員特別賞を授賞
28歳:フリーランスで結婚式PVの制作、バンドのPVの制作を行う
30歳:様々なジャンルのアーティストを集めた複合的サイト『OOPARTH』を立ち上げる。
31歳:『世界事件』の名前でネットアーティストとして活動を開始。 犯罪者の動機をドラマ仕立てにした異色の作品づくりをコンセプトに、様々なミュージシャンとコラボレーションをし台詞の要素を加えたロックを展開。
この度、満を持してユニット『私小説』を結成

代表作『Facebook』http://www.youtube.com/watch?v=x1v-Y0ZsdJg


■【小林彰から役者さんへのメッセージ】
例えば演劇はその7日間、その場にいないと、日本の誰も中身を知らなかったという事になります。それが演劇の良さでもありますが、役者さんのプロモーションという意味では非常にアピールに弱いと考えております。
故に多くの役者さんは活動の場を映像に求めていく、というのが実情かと思います。
ネットの凄さはボーダレスです。 良いものが出来れば次から次へと、アクセス数が上がっていきます。役者さんの雰囲気、実力を一瞬で見ることができるのがネットの強みです。
私は自分の名前をグーグルに打ったときに、パッとその人の雰囲気、実力が分かるものが必要だと考えております。
是非、今回の企画を皆さんのプロモーションに利用して頂きたいと思っております。
音楽と、ストーリーと、皆さんの演技を融合させることで、新たな化学反応が生まれると確信しております。
この企画に賛同いただける方に、お会いできること、心より楽しみにしております。

■撮影日:2012年12月16日のみ
■撮影場所:都内
■ギャランティ:ノーギャラですがご了承ください。
自らのPVを作成するものとお考えください。

●応募資格:27歳~38歳迄の男女
男女、各1名ずつ、採用させて頂きます。

●応募受付期間:2012年11月9日まで


■選考の流れ
●一次審査:書類選考を行います。書類審査はメールになります。
メールにて下記の6点をお送りください。
1、プロフィール顔写真(画像)
2、身長、体重、3サイズ
3、過去の出演経歴
4、自己紹介
5、ご住所、電話番号、携帯電話のメールアドレス
6、何故、この企画に興味をもったのか

メールアドレス
shishousetsu@gmail.com
小林彰宛てまでお送りください。
※項目に漏れがあった場合は選考の対象外とさせて頂きます。

※1次審査、通過の方のみ、こちらからご連絡いたします。
(尚、応募書類は当方で責任をもって破棄させて頂きます)

●2次審査
内容:カメラテスト、演技審査、面談
場所:都内某所
日時:2012年11月11日 日曜日 午後
※時間、場所の詳細は1次審査通過の方にご連絡いたします。

■撮影日 2012年 12月16日 日曜日 終日 都内にて(雨天決行)

この企画は単発ではなく、連続性が大事と思っております。
まずは今回の第一弾。こけられません。高いクオリティにしたいと思っております。
より多くの方々とお会いできること、楽しみにしております。

ユーチューブ映画プロジェクト代表
小林彰 shishousetsu@gmail.com
  • まだまだ募集しております!

    宜しくお願いいたします。

    2012/10/26 20:38
  • 自身のプロモーションとなるものをyoutubeで製作してみませんか?

    オーディション、まだまだ行っております!!

    ぜひぜひ、ご応募下さい!

    2012/10/31 19:49
  • 因みに撮影機材はIPHONEです。

    前作もIPHONEで撮影、編集いたしました。
    http://youtu.be/x1v-Y0ZsdJg

    2012/11/01 20:24

このページのQRコードです。

拡大