※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【配役遊び】勝手に『あしたのジョー』

  • じべ。 じべ。(6995)

    カテゴリ:フリートーク 返信(1) 閲覧(213) 2009/01/16 12:05

ってことで『めぞん一刻』『七人の侍』に続く妄想企画第三弾、ボクシングを描いた某芝居に触発されて考えてみました。
しかし71年6月、東横ホールでその前年に公開された映画をベースに舞台化されていたとはオドロキ。

矢吹丈:藤原竜也
力石徹:出合正幸
丹下段平:菅田俊
マンモス西:辰巳智秋
白木葉子:松たか子
林紀子:高橋愛、柳沢なな
青山まもる:大西小西
ウルフ金串:伊藤高史
ゴロマキ権藤:四大海

カーロス・リベラ、ホセ・メンドーサ、金竜飛、ハリマオなんて外国人ボクサーは難しいのでパス。

小屋はやはり新木場1st RING かな?
で、演出は蜷川幸雄?(爆)
  • 演技力を度外視すれば、ウルフ金串には亀田三兄弟の誰かなんてピッタリなんですがねぇ…(笑)

    2009/01/24 22:47

このページのQRコードです。

拡大