※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

スズナリ公演参加者募集!

• gaku gaku(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(587) 2012/10/17 02:05

2012年末、下北沢スズナリでの公演が決定致しました!

2012年6月に行われたTIMELAG第20回公演「300億円事件」は、テレビ、映画、CMなどで幅広く活躍する俳優モロ師岡さん、異色のバイプレイヤーとして知られる喜劇役者原武昭彦さん、「その男、凶暴につき」など北野映画には欠かせない俳優芦川誠さんなどを客演に招き、大盛況の中、幕を閉じました。

そんな「300億円事件」がこの冬、新たな形で生まれ変わり、下北沢スズナリでの公演することになりました!

上記の俳優陣に加え新たな出演者も参加予定です。まだ公表告知できない段階ですが、テレビドラマ、映画等で活躍中の俳優や芸人が多数出演予定です。

現在、他劇団や養成所などで努力を重ねながらも芽が出ない方、現状の自分の鍛錬に満足いかない方、プロと一緒に舞台に立って一気に成長したい方など、都内での稽古に参加できて、本気で役者を志す方でさえあれば、どなたでも応募可能です。

※チケットノルマがございます。不安な方はメールにてご相談下さい。

尚、審査はオーディション形式で行います。オーディションは無料です。
オーディション連絡先:in.the.audi@gmail.com
氏名、年齢を明記の上、メールの件名は「TIMELAGオーディション2012」として、ご連絡ください。

同時にTIMELAGの下部劇団である稲妻座の座員も絶賛募集中です。稲妻座は役者、芸人、落語家など混在の劇団を目指しており、一芸に秀でた方、他劇団で今ひとつ芽が出ない、といった方を広く募集致します。
あくまで本気で役者を志すど根性、心意気がある方を募ります。

尚、こちらも審査はオーディション形式で行います。オーディションは無料です。
オーディション連絡先:in.the.audi@gmail.com
氏名、年齢を明記の上、メールの件名は「稲妻座オーディション2012」として、ご連絡ください。
※ 秋公演の客演募集とは件名が異なりますのでご注意ください。

劇団TIMELAGとは…2001年「メタルギアアシッド」などを手がけるゲームシナリオライターとちぼり木と劇団カムカムミニキーナのレギュラーキャスト聖ノムにより結成。ポップでサスペンスフルな作品を連発し、好評を博す。2010年活動休止。
ホームページアドレス:http://timelag-g.heteml.jp/gekidan-prof.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。