※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団今夜が山田 12月&来年2月公演出演者WSオーディション!!!

  • やーまん やーまん(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(827) 2012/10/14 03:59

ご覧頂きありがとうございます!
劇団今夜が山田の山田勇亮と申します。

我々は12月の企画公演、そして来年2月の本公演に向けてエネルギッシュな役者さんを募集しております!
両公演共に、殺陣を中心としたエンタメ作品です。
応募資格は特にありません!
経験不問!むしろ新人役者さん大歓迎です!
殺陣芝居をした事がない方、というか芝居もあまりした事がない方もぜひぜひふるってご参加ください!!!
とにかく!僕達と楽しい舞台を作りませんか!?

劇団今夜が山田は皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!

【オーディション概要】
・日時
10月27日(土)13時~17時
・場所
練馬区近辺(ご応募された方のみにお知らせ致します。)
なお、WS終了後は軽い懇親会も開く予定です!

【応募資格】
・18歳以上で心身共に健康な方

【応募方法】
件名に「WSオーディション参加希望」と明記の上、以下の応募内容を<to_night_yamada@live.jp>までお送りください。

>>応募内容
・お名前(フリガナ)
・年齢
・性別
・演技経験の有無(有る方は簡単な経歴も)
・メールアドレス
・当日連絡先電話番号

皆様のご応募、心よりお待ちしております!!!

★「劇団今夜が山田」とは?★
2012年10月、フリーターでフリーの役者の山田勇亮、「しもっかれ!」大川大輔、「緊急女子会」柳瀬晴日、「ロリポップチキン」長谷川慶明の4人を初期メンバーとして結成した若者中心の演劇ユニット。2012年12月に企画公演を打ち、そして来年2月に初の本公演を打つ予定。当面は大川大輔が作・演出を担当し、殺陣と音楽を織り交ぜた独特の作風と、山田、柳瀬、長谷川による爆発的な化学変化でさらに異色な作品を目指す。さらに公演毎に若き役者を募集し、いずれ未来を担うであろう新人役者のネットワークを先立って作っていく事も劇団今夜が山田の野望の1つである。


  • 応募締切は10月26日23:59分までとさせて頂きます。

    ご応募お待ちしております!

    2012/10/16 23:02
  • こちらは作・演・出の大川大輔がニコニコ動画に乗せている殺陣の映像作品です。大川氏の作風はどんな物なのか、ぜひご覧ください!!!http://www.nicovideo.jp/mylist/19242039

    2012/10/19 23:39
  • 本日締め切りです!今日中であればご参加可能です!ご応募ガシガシお待ちしていますッ!!!!!

    2012/10/26 00:02

このページのQRコードです。

拡大