※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

韓国現代戯曲ドラマリーディング

  • teeakira teeakira(4)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(293) 2012/10/11 18:19

日韓演劇交流センターでは、2013年2月に6回目の韓国現代戯曲ドラマリーディングを計画しております。公演に際しまして、出演者を広く公募することにいたしました。日韓の演劇交流事業として、韓国の現代作家を日本に紹介するためのリーディング公演となります。後述にあるような作品の上演を計画しております。
出演ご希望の方は、写真付きプロフィール、希望作品、志望理由をお書きのうえ、書式自由にて、郵送またはメールにてお申し込みください。
なお、作品を読みたいという方は戯曲の第一稿を準備しております。メールでの送付のみの対応となりますが、お問い合わせいただければ戯曲を送付いたします。
 それでは、たくさんの皆様からのご応募をお待ちしております。

■お申し込み・お問い合わせ
 akira@tee.co.jp 必ず件名に『2013日韓リーディング』としてください。

■オーディション日時
11月6日(火) 10時半~ (予定)  芸能花伝舎(西新宿)

■締め切り
 10月15日必着

■条件など
 稽古期間は2月上旬から10日~2週間程度
 公演中は他の作品も観劇すること
 12月に顔合わせがあります

■参加費
 無料

このページのQRコードです。

拡大