※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ジソーキッズ 2013年2月「時間とともに僕らは(仮)」”ノルマなし”

ジソーキッズHP  http://jisokids.net/

ジソーキッズ第2回公演に向けて新メンバー(役者/制作)・出演者募集のためオーディションを兼ねたワークショップを実施いたします。
なお、ワークショップのみの参加も大歓迎です!
近々行われるジソーキッズ第一回公演「マジックユーザー」を観て頂いて、応募の参考にして頂くのがよろしいかと思います。

【日程】
10/27(土)18時~22時頃まで @杉並区にて実施
定員15名程度

【次回公演情報】
ジソーキッズ第2回本公演「時間とともに僕らは(仮)」
作演/浜松ユタカ  出演/吉田麻生(動物電気)・望綾花(ジソーキッズ)  2013年2月15日(金)~17日(日) 東中野RAFT 全5ステージを予定
チケットノルマなし

【募集要項】
年齢性別不問
第一回公演「マジックユーザー」観劇されているのが望ましい
来年1月からはじまる稽古から本番までの期間参加可能な方(稽古NG等は相談可)
今後の活動をご一緒して頂ける方も募集していますのでご縁があればジソーキッズ所属も視野に入れて頂けると幸いです
稽古は主に杉並区にて18~22時で実施
本番前には13~22時での稽古可能性あり

<応募方法>
氏名(フリガナ)・住所・電話番号・Eメールアドレス(携帯のみの方はPCからのメール受け取れるようにお願いします)・年齢・写真(顔が分かるもの)
・芸歴(あれば団体名・公演名等)・志望動機・新メンバー希望or出演希望orワークショップのみ希望か明記・自己PR(一言程度)

上記内容をjisokids@gmail.comまで「ワークショップ希望」と件名に入れてお送り下さい
締め切りは10//25(金)までとさせて頂きます。ただ、定員に達した場合はその時点で締め切らせて頂きます。
場所・内容については返信メールにてお知らせ致します。

【参考情報】
ジソーキッズ 第一回公演
「マジックユーザー」 2012年10月12日(金)~14日(日) RAFT
作演出/浜松ユタカ
出演
大重わたる(夜ふかしの会)
金川高之
佐瀬恭代
鈴木まりこ
吉田麻生(動物電気)
望綾花(ジソーキッズ)
浜松ユタカ(動物電気/ジソーキッズ)※声のみの出演

少しドジでお茶目で人見知り克服中のメンバーですので気負わずにお気軽にご応募下さい
人生これ全て出逢いだといいますが、演劇は特に出逢いが大切だと思います、迷うぐらいでしたら応募してみてください(^o^)
質問などありましたらこちらもお気軽にメール下さいませm(__)m

ご応募心よりお待ちしております!
ジソーキッズ一同
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご応募ありがとうございます。
    まだまだ募集中です(^o^)お気軽にご応募下さいませ!

またちかく公演がありますのでご参考にして頂ければと思います。

もちろんWSのみの参加も可能です。

2012/10/09 00:07
  • 無事に旗揚げ公演も終演いたしました。

あとは2月に向けてご応募どしどしして頂けると嬉しいです(^o^)

2012/10/16 01:08
  • 締め切りが10/25(木)までとなっとおります。

女性の方の応募が少ないようですのでお時間合えばぜひよろしくお願い致しますm(__)m
    ジソーキッズ次回公演は女性に活躍してもらいたい作品となってます。

男性の方からの応募も引き続き募集中です!

2012/10/21 21:05