※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

mimimal第4回公演の出演者募集します。

  • ますむら ますむら(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(550) 2012/09/20 16:42

こんにちは、mimimal主宰の増村と申します。



当方では2013年2月に都内で上演予定の第4回公演、及び劇場外での演劇的パフォーマンス、映像作品などの出演者を募集します。得体の知れない感じがしますが怪しいものではございません。

つきましては、下記日程にてワークショップ&オーディションを開催します。



【募集要項】
日時:
10月4日18時00分〜21時00分
10月7日18時00分~21時00分



場所:東京都港区

参加費:300円 



内容:上演台本をつかったレクチュア。その他何をするかは現在思案中です。ワークショップとして意義のあるものになるよう、個人的諸問題、社会的諸問題について雑談をして何をするか決めるつもりです。ゲームはやりません。
 


【応募方法】
 下記メールアドレスまで、件名を「ワークショップ参加希望」として、お名前、電話番号、参加希望日時を記入の上メールをお送りください。

オーディションを兼ねてますが、どのような目的で参加して頂いても構いません。

また、mimimalでは、制作、美術等のスタッフも募集しております。興味のある方はご連絡ください。



たくさんの方との出会いをお待ちしております。

ホームページにて以前の公演の台本を一部公開してます。参考にしてください。


HPURL:http://www.mimimal.jp


メールアドレス:mail@mimimal.jp



増村啓悟
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 追記です。

    参加資格:年齢性別経験不問
    応募締め切り:開催日前日、22時まで

    以上です。

    日時が合わないという方、ご連絡頂けましたら稽古の見学など随時受け付けております。もし興味がありましたらご連絡ください。たくさんの方のご応募お待ちしております。

    2012/10/01 00:39
  • 閲覧していただきありがとうございます。
    mimimal主宰の増村です。追記です。

    ワークショップ&オーディションですが、下記日時に追加で催します。

    ・11月4日(日)18時〜21時
    ・11月10日(土)18時〜21時

    会場:東京都港区

    ご応募お待ちしております。

    2012/10/16 09:43

このページのQRコードです。

拡大