※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇場 両国シアターX 主催 【気 功】 体験講習会4/7(木)開 催!!

気功体験講習会を開催いたします。

日時: 4月7日 18:40~20:40
場所: 墨田区両国・劇場シアターXのあるビルの2F コミューンX(会議室)
参加費: 無料

春は気の流れが活発になります。
この時期からしっかりと気のエネルギーをチャージしご自身の活動の充実を目指しましょう。

“ 気 ” を実際に体感してみませんか?

~気と血の流れをスムーズにしていきいきとした体を作る~

~中国四千年の昔から綿々と受け継がれたロジックが優美な動きで蘇る~

★気を演技面に生かしたい方
★現在俳優休業中だが復帰に備えて心身の鍛錬だけは続けたい方
★自律神経のバランスを整える健康面の効能も期待できます!
★この教室を入り口に気功指導者の道を開いた俳優出身者もいます!将来のために何か手に職をと考えている方にもオススメです。

※最近は舞台俳優に限らず一般の社会人の方の参加も多くなっていますので、興味のある方はぜひご友人とお誘い合わせの上ご参加下さい。
※参加ご希望の場合は参加日の前々日の火曜日までにご連絡下さい。

気功に関心のある方、初心者歓迎!

だれでもできる気功を講習します

◆ お申し込み・問合せ ◆
tatsuya-otayori2@docomo.ne.jp
(体験講習受付係 マツシタ宛て)

●シアターΧで大雁気功(たいがんきこう)の講習が行われたのは、1999年故・桃山晴衣さんの『俳優修業』から。以来10数年にわたり、途切れることなく月に3回のペースで講座が開かれています。

★大雁気功とは…
渡り鳥の “ 雁 ” が早朝目覚め、羽根をひろげ、ふるわせ、空へ飛び立ち、
気を拾い、 足をはずませ、月を望み、 地上へ降りて、水を飲み、餌を探し、
最後に棲み家へ戻ってくるまでの 1日の物語を描いた気功です。
1000年ほど前から伝えられてきたものです。

お芝居を演じるような感覚なので、俳優さんにはなじみやすいかと思います。
また潜在能力の開発に役立つ気功なので、パフォーマンススキルを高めつつ、
日常の心身のコンディションを整えるのには最適な気功となっています。

以下詳細です
http://www.theaterx.jp/ws/taigan.php

シアターXへのアクセス
http://www.theaterx.jp/access.php
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。