※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ドラマレギュラー出演者募集「堕天使」出演者オーディション開催

このたび、地上波にて、新作ドラマ制作が決定しました
そのレギュラー出演者を募集いたします


条件は、経験年令性別不問!!
ただし、撮影やリハーサルに東京または、関東周辺に来れる方に限ります
また、プロダクション所属者は、許可を得てからご応募ください


この作品は、キャストに合わせて脚本を書くスタイルになっています



★あらすじ★
自分で命を絶とうとした男、神峯龍次が神の使命を帯び再びこの世によみがえる。
彼には特殊な能力があり、この世に存在しないものが見えると言う能力だ。
龍次は天国に行くためこの世に蔓延る魔を退治しなければならない…
人にのりうつった悪魔達を炙り出すため神が人の世で考え付いた職業『未解決事件の犯人捜し、バウンティーハンター』何故ならば、この世に蔓延る大概の悪は地獄の悪魔のささやきから始まるからだ。
今日も悪魔を地獄に帰すため、龍次と見張り役ウリエルの戦いが始まる。


『堕天使』第一章:新宿連続殺人事件

魔が差し悪魔ののりうつった容疑者との壮絶なストーリーが始まる。



応募方法
nds-dragon@hotmail.co.jpまで「堕天使出演希望」と書いてプロフィール・写真をお送りください


たくさんのご応募お待ちしています

このテーマに返信する
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大