※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

インプロシアターTILT インプロワークショップのお知らせ

• きゅうり きゅうり(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(110) 2012/09/10 11:40

笑いと感動をお届けするインプロシアターTILTが、皆さまの熱い要望にお答えして!ワークショップを開催します。

インプロとは台本のない即興芝居のことです。
台本がないと聞くと、すごく大変なことをやらなきゃいけないように思いますか?
実はインプロは、あなた自身の中に隠された宝箱を、楽しく開いていく行為なんです。
今まで使ってなかった頭の使い方や体のあり方を探ってみませんか?
きっと新しい感覚と表現が生まれますよ。
皆さまのご参加お待ちしております!

■日時■
9/22(祝)13時半~16時半
■参加条件■
俳優はもちろん、ミュージシャン、芸人、詩人、書家など表現者で、心身健康な方であれば参加可能です(プロアマは問いません)
■定員■
12名(定員になり次第締め切らせていただきます)
■料金■
3000円(当日ご持参ください)
■講師■
佐久間一生
(インプロシアターTILTのメンバーも参加します)
■会場■
雑司が谷区民集会室(豊島区雑司が谷1-22-5)
■お申し込み■
お名前、年齢、電話番号、メールアドレス、どんな表現活動をされているか、を下記のメールアドレスまでお送りください。
info@impro-tilt.com

※インプロシアターTILTとは…
日本インプロがスタートした20年前から活動をしている佐久間一生が、主宰するインプロ集団。
笑いだけでなく、俳優が魅せる見応えのあるインプロを目指して劇場やライブハウスなどで活動中。
またインプロの手法を使い、教育現場でのワークショップや企業研修に携わる。
西荻窪「奇聞屋」でのライブは、次回9/28で95回目となる。
http://www.impro-tilt.com

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大