※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

4月生募集!3月31日締め切り!CM案件に強くなろう!表現者の為のオーディション講座!他のコースもあり。

こんにちは!振付師 香照音です、カシオンと読みます。

CMでは、カレーメシ、ハイチュウ、MVでは水曜日のカンパネラ等の振付をして参りました。

プロフィール
https://kashion-main.mystrikingly.com

振付師ではありますが、振付は基本踊らない、表現者の為のオーディション講座を集中講座として去年から始めました。

今回は4月生の募集になります。

まだまだ始めたばかりの講座ではありますが、内容は濃い講座になります。

座学あり、身体を使うことはもちろん、声も使っていきます。だからと言って身体を使うことが苦手な方でも問題ないです。

ダンサーさんだけでなく、役者さん、モデルさんにもおすすめの内容です。

自身ダンスをして来ましたが、振付ばかりていた自分がCMという広告の中で表現するという時に今までの経験とは違う体験をしました。

今、変化を自身で求めてる方、ブラッシュアップしたい方。

今。

今です。

3回も今と言いました。移り変わりが早い今。今感じたことはすぐに可能性の先は変わるかもしれません。

実際CM現場では瞬間、瞬間の連続です。

オーディション、瞬間です。

過去、未来でなく今です。

ご縁ある方お待ちしております。

お申し込み、お問い合わせは↓↓

kashion32@gmail.com

お申し込みの方は、ご希望のコースを件名に明記の上、

本文に
①お名前

②連絡先(電話、メールアドレス)

をご記入頂きメールをお願い致します。

お問い合わせの方は、今現在お考えのコースを件名に明記の上、

本文に
①お名前

②連絡先(メールアドレス)

③お問い合わせ内容

をご記入頂きメールをお願い致します。

以下講座の内容になります。

①表現者の為のオーディション講座実践編

こちらは表現者の為のクラスになります。スキルや容姿もある程度あるけれど、中々オーディションに受からない。なぜ。
スキルや容姿はある程度、自分自身で磨けることかもしれません。オーディションは求める像と求められる像、ニーズの合致もポイントだと思います。受けて落ちるという体験は頭ではわかっていても、実際に落ちれば、自己嫌悪になってしまったり、?でいっぱいになってしまったりすることもあると思います。かつて、私も落ちてました。負のループを繰り返し、それでも、その度に更に、頑張ることもしていました。でも、ただ頑張っていました笑
ですが、30代後半から、一昨年あたりに落ちるまで、何年間かは一度も落ちませんでした。たまたまだったかもしれません笑。近年、僭越ながら、選ぶ立場にもなりました。選んだ方が大きく飛躍していく姿もみました。今やTV,映画、舞台にと大活躍の方もいます。そのような方をみたり、選ぶ、選ばれるどちらも経験し、確実に言えることもあります。+αをお伝えする講座になります。ダンサーだけでなく、表現をしてる方に+に、グレードアップを促す講座になるので、オーディションに限らず、今のご自身の表現をアップしていきたい方も是非ご参加ください✨、とは言え、私も過程の身ではあります。が、お互いアップを計り、文化や芸の拡がりを目指していきたい場にしたいと思います。正直、簡単なことではないかもしれませんが、だからこそ、この機会に、本気で一緒に取り組みたい方、お待ちしております✨

⚫︎日時 土曜日コース(11時〜16時の間の2h〜3h)
    日曜日コース(11時〜16時の間の2h〜3h)
    水曜日コース(19時〜21時)
1ヶ月から1ヶ月半で終了予定(スケジュールの都合により変更あり)

⚫︎定員 3名×3組 (参加人数によって多少変更する可能性あります)

⚫︎持ち物 動きやすい格好 飲み物

⚫︎場所 新宿近辺(ご参加の方に詳細お送り致します)

⚫︎参加費 全7回 40000円(税込、スタジオ代込)事前振り込み制 本気価格

※銀行振り込みとなります。お申し込み頂いた後、1週間以内に参加費の振り込みをお願い致します。振込先はお申し込み頂いた方にお送り致します。

※入金について、ご相談ある方は遠慮なくその旨連絡ください✨

※あくまで、ご自身で気付いていくということはベースにあります。

香照音

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • こちら、6月生募集始まりました!締め切りは6月30日23:59までとなります、
    お問い合わせ、少しでも気になった方、連絡お待ちしております!

2022/06/14 19:36