※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

かやくごはん 劇団員募集!

• めぐ めぐ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(203) 2012/08/25 12:16

2013年10月下北沢劇「小」劇場本公演に向け、一緒にプロとして舞台を創っていく仲間を募集します。

かやくごはんは、2004年に役者の花村宗冶(現在はマスコミでシナリオライターとしても活躍中)が『気軽に観て頂ける舞台』をモットーに旗揚げしました。以後、それに共感した仲間が集まり、自分達が『やりたい芝居』の企画を立てる事から始まり『お客様と一緒に創造する時間と空間』を最終目標に舞台を作っています。私達と一緒に『ゼロから創る喜び』を共に感じませんか?
劇団では更なる飛躍を求め、新鮮な人材を探しています。また本公演までに番外公演(小規模の公演)もありますので、徐々に劇団の空気を感じて頂ければと思います。

応募条件は特にはありませんが、かやくごはんの公演を観た事がある方のみとさせて頂きます。残念ながら観る機会が無かった方は、9月に番外公演がありますので是非お越しください。
劇団員希望の方は履歴書をお持ち頂ければご招待致します。
(非常に興味はあるが、本番、稽古が重なっている方はご相談ください)

オーディションは9月下旬を予定しています。詳細は後日ご連絡致します。ご希望の方はお名前、ご連絡先、観劇日を記載の上、下記のメールアドレスにご連絡下さい。また、既に公演をご覧頂いて、入団希望の方もこちらにご連絡下さい。                      h_meguu@yahoo.co.jp 制作:長谷川

「SURPRISE~サプライズ~」かやくごはん番外公演 その3

サプライズでプロポーズしたい!しかし、様々な思惑によりどんどん混乱し思わぬ方向へ…。
プロポーズは成功するのか!?カフェで繰り広げられるサプライズコメディー。

構成 花村宗冶  演出 花村宗冶・風間竜一
出演 花村宗冶・風間竜一・ひろおかゆうこ・長谷川恵美・永長正美
日時 9月5日(水)~8日(土)
平日 19時半~ 土曜 18時~
場所  rental cafe+gallery tayuta
(JR新宿駅新南口を出たら高島屋方面へ進み地上へ降りたらそのまま明治通りへ出ます。明治通りを代々木方面へ50mほど直進すると左手に1階にファミリーマートの入ったビルがあり、そのビルの5階にカフェタユタはあります。)

※「舞台に立ちたい!」「笑わせたい!」「心に沁みる芝居」「粋な芝居」「エンターテイメント」「説教臭い芝居が嫌い」「舞台のクサイ芝居が嫌い」「自己陶酔の芝居が嫌い」「身内ウケの芝居に嫌悪」「映画好き」これらのキーワードに興味を持った方歓迎です。作・演出担当:花村
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大