※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ガレキの太鼓 枝光演劇フェスエィバル 出演者オーディション

  • 脇路ソレル 脇路ソレル(59)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(326) 2012/08/16 15:07

ガレキの太鼓は、今年の秋から冬にかけて福岡県北九州市枝光で開催される
えだみつ演劇フェスティバル2012 に参加します。

昨年1月に青年団若手自主企画として上演して賛否両論を巻き起こした、
『終わりなき将来を思い、18歳の剛は空に向かってむせび泣いた。オンオンと。』を改訂再演いたします。
この作品は舞台・客席の区切りを作らず、演技空間に観客と俳優が混在し体験する「巻き込まれ型」の実験的な演劇です。

高校の教室を舞台に、観客とともに高校生としてこの作品を作り上げます。

新しい「剛~」を創っていく仲間として、観客に新しい体験をもたらす共犯者として、一緒にこの作品を上演していただける俳優を募集いたします。

福岡・北九州出身の方、福岡・北九州周辺にお知り合いのおられる方、ご連絡していただけたら嬉しいです。

初演時のコリッチページはこちら↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=25046

◇◆ 募集要項 ◆◇

2012年12月18日(火)~23日(日)

枝光本町商店街アイアンシアター

えだみつ演劇フェスティバル2012参加作品

『終わりなき将来を思い、17歳の剛は空に向かってむせび泣いた。オンオンと。』

出演者公募ワークショップ


【応募資格】
18歳以上の心身ともに健康な方、一回以上の演技経験のある方。
下記ワークショップに参加できる方。
12月初旬からの稽古、12月23日までの本番に参加できる方。
(稽古は福岡市内もしくは北九州市内で行ないます)

【ワークショップ日時】
①2012年8月29日(水)14時~19時 @福岡市内施設
②2012年8月30日(木)16時~21時 @枝光本町商店街アイアンシアター
どちらか一回のみの参加で大丈夫です。
【参加費】
無料

【応募方法】
メールにてご応募下さい。
件名を「オーディション応募」とし、以下の情報を明記の上、
info★garekinotaiko.com までご連絡下さい。(★→@に)

①名前、フリガナ
②所属先(所属先がある方のみ)
③性別
④年齢
⑤参加希望日
⑥メールアドレス
⑦電話番号
⑧略歴
⑨バストアップ写真(写メール可)
⑩その他備考(あれば)

【応募締め切り】
2012年8月27日(月) 23時59分。
※万が一、応募から3日以上経っても返信がない場合は、
 お手数ですが再度応募メールを送って頂くか、お問い合わせ下さい。
※応募者多数の場合は早めに締めきらせて頂く場合がございます。

【お問い合わせ先】
ガレキの太鼓 
080-4886-7100
info★garekinotaiko.com

♦♢ ガレキの太鼓とは ♦♢
2009年より東京都にて活動開始。
2011年より青年団リンクとしても活動開始。
「人間の孤独」に焦点をあて、明るくはないまでもたっぷりとした愛情表現で人間を描く作品を上演する。
劇場で行う本公演と、マンションや一軒家などの居住空間で行うのぞき見公演を定期的に行っている。今回は、劇場でありながら巻き込まれ型という一味変わった公演となる。
ガレキの太鼓という名前には、「世の中でガレキの山のように思われているもので大きな音を鳴らしてやろう!」という願いが込められている。
※公式HPは、今リニューアル準備中です。ガレキの太鼓の今までの活動歴はこちら↓のページをご覧ください。
http://stage.corich.jp/troupe_stage_list.php?troupe_id=3182

このページのQRコードです。

拡大